• NEWS
  • 2020.10.30

はじめしゃちょー「初恋の相手」を告白『涼宮ハルヒの直観』に応援コメント

2020年10月29日、9年半ぶりの”涼宮ハルヒ”シリーズ最新作となる小説「涼宮ハルヒの直観」発売記念として、トップYouTuber・はじめしゃちょーが応援コメントを贈り、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょー「初恋の相手」を告白 シリーズ最新作『涼宮ハルヒの直観』に応援コメント

今回、原作の小説だけでなくアニメも大人気の”涼宮ハルヒ”シリーズ最新作となる小説「涼宮ハルヒの直観」発売記念として、涼宮ハルヒの公式アカウントより、はじめしゃちょーからの応援コメントが紹介された。

はじめしゃちょーの「初恋の相手」が本シリーズのヒロインである”涼宮ハルヒ”だったことも明かしている。

ラノベもマンガもアニメも大好きなはじめしゃちょ―のアニメ紹介動画はコチラ↓

はじめ アニメを語る動画に対し視聴者から歓喜の声多数

はじめしゃちょー 視聴者「私の初恋は…」共感コメント相次ぐ

今回、応援コメント内で初恋の相手が涼宮ハルヒだったことを明かしたはじめしゃちょ―に対し、視聴者からは「かわいいですもんね、分かりますよ~。」「わかる~」「私の初恋はガチで犬夜叉です」と、共感コメントや自身の初恋(二次元)についてのコメントが相次いで寄せられている。

2020年11月25日に発売されるシリーズ最新作「涼宮ハルヒの直観」発売後のはじめしゃちょ―の反応を楽しみにしたい。

はじめしゃちょ―の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカキン はじめしゃちょーと“日本一のYouTuber”について語る

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube )

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。