• NEWS
  • 2020.11.02

東海オンエア てつや 27歳に!誕生日は自宅でのんびり

この記事の動画:
東海オンエア てつや 27歳に!誕生日は自宅でのんびり

をみる コメントを投稿

2020年10月30日、人気グループYouTuber・東海オンエアのリーダーであるてつやが27歳の誕生日を迎えた。

当日は誕生日の報告ツイートや、個人チャンネルでの生放送を行い、多くの方から誕生日を祝福されたようだ。

東海オンエア てつや 祝27歳の誕生日!「心は19歳なんですが。」

2020年10月30日に27歳の誕生日を迎えた、東海オンエアのてつや。

昨年は記憶が跳ぶほどの飲み会をしたようだが、今年は自宅で、謎のメンバーとともにのんびり誕生日会をしたとのこと。

ツイート内には「え、てか27歳?嘘でしょ?数字大きくない?心は19歳なんですが。来年から祝うのやめない?」と、自身の年齢の変化に対する戸惑いの声も呟かれている。

過去のてつやの誕生日の映像はコチラ↓

東海オンエア 虫眼鏡の誕生日会を開催「ハッピーバースデー」

東海オンエア 個人での「動画アップロードチャンネル」にて配信誕生日会も

また、先日予告していた通り、誕生日当日の夜にはてつやの個人チャンネル「動画アップロードチャンネル」にて、誕生日を記念した生配信も行われた。アーカイブ動画もあるので、見逃した方は是非チェックしてみてほしい。

誕生日記念の生配信では、てつや初のエッセイ本となる「天才の根源」の発売告知も行われ、盛り上がったようだ。

►てつやのエッセイ本のamazon予約はコチラから:https://www.amazon.co.jp/dp/4040647807

27歳の誕生日を迎え、また一つ大人になったてつやの今後の活躍に期待したい。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエア てつや 個人チャンネルで誕生日生配信を予告

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。