• NEWS
  • 2020.11.05

禁断ボーイズ 撮影に参加するヤンキー募集!

2020年11月04日、グループYouTuber・禁断ボーイズがTwitterにて緊急大募集と題し、”2020年11月5日の撮影に参加してくれるヤンキー”を募集した。

禁断ボーイズの撮影に参加したい”見た目がヤンキーな男性”は、募集概要や応募方法を確認し、応募してみよう。

禁断ボーイズ 撮影に協力するヤンキーを募集「生粋のヤンキー優遇」

2020年11月04日、禁断ボーイズが公式Twitterにて緊急大募集と題し、募集したのは「5日の撮影にご協力いただける見た目がヤンキーな男性」だった。

過去にもヤンキーを絡めた動画を撮影している禁断ボーイズ。果たして”生粋のヤンキー”を優遇するほどの今回の企画は、どんなものを用意しているのだろうか。

過去の禁断ボーイズ×ヤンキー動画はコチラ↓

禁断ボーイズvsヤンキー 体を張った過激動画まとめ

禁断ボーイズ ヤンキー募集の概要について 応募方法は

出典 (c)LogTube

今回、2020年11月5日の禁断ボーイズの撮影に協力してみたいと思った”見た目がヤンキーな男性”は、禁断ボーイズの公式ツイッターアカウントに自身の写真をDMで送ると応募ができるようだ。

►禁断ボーイズの公式Twitterはコチラ:禁断ボーイズ|Twitter

撮影が決まった場合DMにて撮影詳細が説明されるようなので、気になった方はまず応募してみよう。

禁断ボーイズの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

禁断ボーイズモーリー「彼女は地下アイドル」元カノが生配信で暴露

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。