• NEWS
  • 2020.11.06

レペゼン地球 地元福岡ドームでのライブを最後に解散を発表

この記事の動画:
レペゼン地球 地元福岡ドームでのライブを最後に解散を発表

をみる コメントを投稿

2020年11月4日、レぺゼン地球が「レペゼン地球 解散ライブ in 福岡ドーム」を公開した。

地元である福岡でのドーム公演を発表すると同時に、今回決定したライブ公演をもってグループを解散することを告げ、視聴者の間で話題になっている。

レペゼン地球 地元である福岡paypayドームのライブ公演をもって解散「5年間本当にありがとうございました」

結成から5年間、ドームでのライブを夢見て活動してきたレぺゼン地球は今回、地元である福岡ドームでの公演が決まったことを発表した。

そしてなんと「ついに夢を叶えることが出来ました」の言葉に次いで「よって我々レぺゼン地球はこのドームの公演を最後に解散しようと思います」という、グループ解散の報告が告げられたのである。

その後は応援してくれたファンへの感謝とライブ参加の呼びかけ、そしてレぺゼン地球の今までを振り返る映像が収録されている。

また、同日に70thシングル「博多Life」も公開されているため、そちらもあわせてチェックしてほしい。

レペゼン アリーナツアーの中止を発表「倒産するよ」

レペゼン地球 福岡ドームでの解散ライブ 詳細について

今回決定したレぺゼン地球の解散ライブ「博多Life」は、2020年12月26日㈯に、福岡PayPayドームにて開催される。

FC会員チケット抽選先行は2020年11月4日㈬19:00~11月8日㈰の23:59まで、一般発売(先着)は2020年11月18日㈬20:00より販売開始だ。

►ライブの詳細・チケット申し込みは特設サイトから:https://green-music.jp/rzc/index.html

チケット料金は全席指定8,000円(税込)で、入場には厚生労働省推奨の新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAが必須となる。ほか詳細についてはライブの特設サイトをチェックしよう。

レぺゼン地球の記事をもっと読みたい方はコチラ↓

レペゼン地球DJ社長が「パワハラザホルモン」による炎上について謝罪と釈明 あの騒動から3ヶ月。炎上の理由やエミリン/よききの炎上についても

レペゼン地球 ふぉいの「Luxury Love」から新作発売!初のレディース展開

(アイキャッチ画像出典:レぺゼン地球【公式】|YouTube)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。