• NEWS
  • 2020.11.06

素潜り漁師YouTuberマサルが活動休止を発表 逮捕?入院?異様な空気に憶測広がる

この記事の動画:
素潜り漁師YouTuberマサルが活動休止を発表 逮捕?入院?異様な空気に憶測広がる

をみる コメントを投稿

2020年11月3日、素潜り漁師YouTuberのマサルが「活動休止します」を公開した。マサルが急遽、タイトル通り活動休止を発表し、視聴者の間で話題になっている。

素潜り漁師YouTuberマサルが急遽活動休止を発表「一切の連絡がつかない状況になっている」

動画冒頭、マサルは「突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、11月3日をもちまして、活動を休止させていただくことにしました」と、活動休止を報告した。

休止の理由については現在話すことができないが、この動画が上がっている頃には一切の連絡がつかない状況となっている、と話すマサル。

迷惑をかけてしまう関係者の方や応援してくれているファンの方への謝罪を述べ、動画は幕を閉じている。

また、この報告動画だけではなく現在Twitterも10月30日以降更新されておらず、ただならぬ雰囲気が伺える。

真夜中の海で命がけの素潜りも⁉過去のマサルの動画もチェック↓

YouTuberの活動休止に関する記事を読みたい方はコチラ↓

すしらーめんりく 活動休止を報告 「修行に入ります」

素潜り漁師YouTuberマサル 逮捕や病気など様々な憶測が

出典 【素潜り漁師】マサル Masaru.

突然すぎるマサルの活動休止報告に対し、コメント欄では「かなり急いでるけど、それほど時間がないのか…YouTubeに広告剥奪されて嫌になった程度ならいいけど、事件に巻き込まれてないか不安。」「体がヤバいことになってないといいけど。若いからって無理すると壊すからね。」「急いでる感じ、連絡がつかない。まさか逮捕されるのか?」と、様々な憶測が飛び交っている。

マサルが無事に活動復帰できる日が来ることを願いたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ぺけたん 歌い手活動休止 ワンマンライブ「RIZ:starll」も中止に

(アイキャッチ画像出典:【素潜り漁師】マサル Masaru.|YouTube

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。