• NEWS
  • 2020.11.09

ジョージの婚約話を先延ばしにするJJコンビに不満爆発「全部中途半端」

2020年11月2日、JJコンビが「今更事務所に所属した理由を本音で話します」を公開した。

JJコンビが事務所に所属した理由を語る動画内容なのだが、視聴者からは婚約発表の詳細を先延ばしにしていることへの不満が相次いで寄せられているようだ。

JJコンビ•ジョージの婚約発表から2週間

2020年10月21日にジョージの婚約を発表し、婚約相手含む婚約についての詳細を後日動画にすると話していたJJコンビ。

あれから2週間が経った今回の動画は、婚約についての詳細…ではなく、事務所に所属した理由を語る内容だった。

前に所属していたUUUMを抜け、フリーでやっていくと話していたJJコンビだったが、今回また新たに事務所「BitStar」に所属。

フリーではなく再び事務所へ所属することを選んだのは”自分たちで回すのが難しくなった”ため。実際にフリーになったことで分かった、自分たちだけですべての業務をこなすことの大変さなどが語られている。

ジョージの婚約を発表した動画はコチラ↓

JJコンビ ジョージと関根りさが結婚! カップルチャンネルも開設

JJコンビ ジョージが婚約を発表

なかなか詳細を話さない2人にブチギレるファン続出

出典 JJコンビ

今回の動画内容、そして婚約についての詳細を先延ばしにしていることに対して視聴者からは「全部全部中途半端。結局何がしたいのか分かんないです。」「婚約相手の発表引き伸ばして叩かれてるように見えるけど、それ以前にやることが中途半端すぎてファンもモヤモヤしてるんだと思う」と厳しい意見が寄せられている。

また、動画内での2人の言動に対し「やらかしボーイズ」などとふざける場面があったことから「やらかしBOYとかヘラヘラする余裕あるなら一言くらい進捗教えてって感じ」「「やらかしBOY」だの「最近やらかした男」だの言ってヘラヘラするのは勝手だけど、それって視聴者のことバカにしてない?」と不満が爆発する視聴者も。

このままだとファン・視聴者離れも深刻になっていくのではないかと思われるが…果たして今後JJコンビは視聴者やファンからの信頼をどう取り戻していくのだろうか。

JJコンビの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

元カリブラ 喧嘩別れか?ジョージとジローが新チャンネルでファンに謝罪

(アイキャッチ画像出典:ジロー|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。