• NEWS
  • 2020.11.09

kemio 新居のルームツアーを公開 引き続きマイルズと同居

この記事の動画:
kemio 新居のルームツアーを公開 引き続きマイルズと同居

をみる コメントを投稿

2020年11月7日、kemioが「新居決まったからルームツアーで晒しあげェ⤴︎」を公開した。無事に決まった新居でルームツアーを行う動画内容が、視聴者の間で話題になっている。

kemio 新居のルームツアーを公開 リビングが2倍になり喜び爆発

ここ数週間、新居を探していたkemio。先日はようやく新居が決まりかけていたものの、直前で家主が友人に家を引き渡し、kemioが引越しできなくなるというトラブルもあった。

今回の動画では無事に新居が決まったことを報告し、新居でのルームツアーを行っている。

また、以前の家でも一緒に住んでいた友人・マイルズとは今回の新居でも引き続き同居していくことを話している。

kemioの新居が決まっていたのに引越しできなくなった話はコチラ↓

kemio語が爆誕「腹が減っては自粛ができぬ」

kemio 視聴者「マイマイがいて安心した〜」

出典 kemio

kemioの新居ルームツアー動画を見た視聴者からは「マイルズも同居するのね?滝涙?うれしいいいいいいいいいいぃぃぃぃイイ!!」「マイルズ一緒ってわかった瞬間「やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまった」と、引き続きマイルズと同居することに対して歓喜の声が寄せられている。

中には「アプリで会った変な日本人が自分のアパートに引っ越してきたって怖がっていたのに、今はもう何回も一緒に暮らして引っ越す最高の親友なのすごいなあ…」と、kemioとマイルズの関係性をしみじみと再認識する声も。

今後この新居でどんな動画たちが生まれていくのか、次回からの動画も楽しみにしたい。

kemioの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

kemioがコロナ自粛でラプンツェルに変身【爆笑必至】

(アイキャッチ画像出典:kemio|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。