• NEWS
  • 2020.11.10

手越祐也 新たな家族「ティファちゃん」を紹介

この記事の動画:
手越祐也 新たな家族「ティファちゃん」を紹介

をみる コメントを投稿

2020年11月8日、手越祐也が「家族が増えました【本当です!】」を公開した。手越祐也の新しい家族となる「ティファちゃん」の紹介動画が、視聴者の間で話題になっている。

手越祐也 エマの妹となる「ティファちゃん」を動画で紹介

出典 手越祐也チャンネル

今回手越祐也は、「ちょっと皆さんに紹介したいコがいまして」と言いながら、愛犬であるトイプードルのエマちゃんとともに、とある場所に向かった。

手越祐也が向かったのは、10年以上前からお世話になっているというペットショップ。そこで紹介されたのは、手越祐也の新しい家族であり、エマちゃんの妹となる「ティファちゃん」だった。

出典 手越祐也チャンネル

ちなみに「ティファ」という名前は人気ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズの登場キャラクターから取ったのだとか。

動画内ではティファちゃんとの出会いなども語られているぞ。

手越がパパに!?しばなん家で1日パパ生活した動画もチェック↓

手越祐也 4000万円の愛車でドライビングテクニックを披露

手越祐也 視聴者「ティファちゃん可愛すぎる」

出典 手越祐也チャンネル

手越祐也の新しい家族・ティファちゃんの紹介動画を見た視聴者からは「ティファちゃん可愛すぎ」「画面が永遠に可愛い。ティファちゃん可愛すぎる、エマたんも可愛すぎる、けど手越くんも可愛すぎる」「ティファちゃん可愛すぎんか??ティファちゃんに嫉妬するエマちゃんも可愛すぎんか??」といったコメントが多数寄せられており、エマちゃん・ティファちゃん、そして手越祐也に癒される視聴者が続出しているようだ。

今後、エマちゃんはもちろんティファちゃんとも戯れる動画を楽しみにしたい。

手越祐也に関する記事をもっと読みたい方はコチラ↓

手越祐也 芸能界の自殺問題に言及「お互いの首を絞めあってる」

(アイキャッチ画像出典:手越祐也|Instagram

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。