• NEWS
  • 2020.11.26

もえりん 2か月ぶりの動画で登録者数100万人を目指すと宣言「本気でYouTubeに取り組んでいく」

この記事の動画:
もえりん 2か月ぶりの動画で登録者数100万人を目指すと宣言「本気でYouTubeに取り組んでいく」

をみる コメントを投稿

2020年11月25日、もえりんちゃんねる!が「【応援してくださる皆様へ】自分の言葉で伝えたい事があります。」を公開した。

動画内でもえりんが、登録者数100万人を目指し本気でYouTubeに取り組んでいくことを宣言し、視聴者の間で話題になっている。

もえりん 「登録者数100万人を目指して本気でYouTube活動に取り組む」と宣言

出典 もえりんちゃんねる!

ここ2~3ヶ月ほど動画の投稿はもちろん、SNSなどの更新も休止していたもえりん。そんなもえりんは、今回約2か月ぶりの動画で”自分の言葉で伝えたい”と話したのは以下の内容だった。

・来年の5月23日でもえりんちゃんねる!が5周年も迎えること

・11月25日から半年を目標に登録者数100万人を目指して本気でYouTube活動に取り組んでいくこと

出典 もえりんちゃんねる!

開設から4年半が経ち、チャンネル登録者数は約70万人いるのだが、伸びが止まっている状態のもえりんちゃんねる。

ここ1年は家庭の事情はもちろん、「どう頑張っていいか」という気持ちからあまり動画も投稿できなかったものの、今回”街を歩けなくなりたい”(有名な人になりたい)という夢の為にも再スタートを決めたようだ。

他にも動画内では今の正直な気持ちなどが詳細に語られているので、ぜひじっくりと視聴してみてほしい。

3ヶ月前にもえりんがチャンネルの今後について語った動画もあわせてチェック↓

もえりんちゃんねる 5ヶ月の活動休止を経て複雑な家庭環境を語る

もえりん 目標に向かう新たなスタートに視聴者からは応援の声

出典 もえりんちゃんねる!

もえりんの宣言を受けた視聴者からは「これからも 勿論 応援していくので
頑張ってね」「もう止まらず勢いつけて一気に駆け上がるしか方法はないと思う。頑張れ!」「普通に嬉しい報告!!頑張ってください」と、応援の声が寄せられている。

とはいえ一方では「ごめん、正直また休むだろうなって思ってる」「いや、こんなにやってなくて続くのか疑わしすぎる……。カルマもそうだけど。期待してるだけに残念すぎる。」「逆に今まで本気じゃなかったのか…」と、今までの度重なる動画更新の停滞などから、厳しい声も。

ぜひ今回は宣言通り、もえりんの”本気でYouTubeに取り組む”姿が見れることを楽しみにしたい。

もえりんの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

もえりんストーカー事件後の今の姿に視聴者安堵

(アイキャッチ画像出典:もえりん|Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。