• NEWS
  • 2020.11.26

あやなん しばゆーとの出会い記念日に「鼻ミルクティー」動画を公開

2020年11月26日、YouTuber あやなんが5年前に初めて 旦那のしばゆーと出会った日の動画を公開した。しばゆーが鼻からミルクティーを飲むという動画であり、それを見たファンからは祝福と爆笑のコメントが相次いだ。

あやなん 5年前のしばゆー「鼻ミルクティー」動画を投稿

YouTuber あやなんが初めて 旦那のしばゆーと出会った日の動画を公開した。

11月26日はあやなんしばゆー夫婦が出会った記念日だ。それを記念して、あやなんは出会った当時の「しばゆーが鼻でミルクティーを飲む」動画をツイッターにあげた。

あやなんは、動画とともに「この日から5年が経ちました」と文章を綴っている。

東海オンエア しばゆーとあやなんが結婚記念日!プロポーズは「ドンキの指輪」

しばゆーの初々しい姿にファン爆笑

 

 

5年も前ということもあり、現在よりも初々しいしばゆーの姿にファンは「かっこよくなったねぇ」「その頃からすき」と爆笑の言葉とともに驚いたコメントが相次いだ。
他にも、初めて会って鼻ミルクティーを見せつけられたことについて、「初めてがこれだったのw」「どこが決め手だったの?」といったコメントも寄せられた。

 

(アイキャッチ画像引用:あやなん|Instagram

あやなん トレエン斉藤とデュエット「上手すぎて引く」視聴者続出

妊娠9ヶ月のあやなん 撮影中貧血でフラフラに

AUTHOR

YouTube歴5年、好きなYouTuberは水溜りボンドさんとかっつーさん。趣味は読書、映画鑑賞。YouTuberだけではなく、ゲーム実況なんかもよく見ます。