• NEWS
  • 2021.01.26

『今日、好きになりました。』歴代の成立カップル一覧!現在の破局・付き合ってる情報などメンバーのその後についてまとめ

『今日好き』で話題のカップル 8467&前田俊とけいし&りのやのん&りきは破局してる?別れた理由は浮気?本当に付き合ってたのか疑惑についても

8467&前田俊が2ショットで現状を報告!

2018年11月26日~12月24日に放送された第13弾「オーストラリア編」にてカップル成立となった8467(野城菜月)と前田俊は、2019年3月18日にInstagramで「2月頃にお別れしました」と報告。2人はモデルプレスのインタビューで破局についての話をした。

どちらから別れを切り出したのか?という問いに対し、

8467:私です。2人とも忙しくなって会える機会がだんだん減ってきて…1月くらいから友達に戻りたいな、と思ったので直接会って伝えました。

前田:会えない時間が増えて、僕も別れを切り出された時には、もう友達に戻った方が良いかなと考えてたので「うん、良いよ」と答えました。

また、「友達になってからの方が仲が良い」と話している。

けいしりのカップルは続いてる?

出典 三島啓史Instagram

2020年9月7日~10月5日に放送された第29弾「金木犀」にてカップル成立となった永江梨乃と三島啓史には、「別れたのでは?」という噂が立っている。

理由としては、「りのが一度もけいしを好きだと言っていない」「広島と福岡の遠距離恋愛」「けいしのInstagramでりののことを少し触れているだけでそれ以外何も無い」「お互いSNSをフォローしていない」「インスタライブがよそよそしい」などが挙げられている。

2人のInstagramの「今日好き」と関係ない投稿にも「別れたの?」などとしつこくコメントされているが、それに対する正式な返答も無いため、謎である。

のんりきカップルが破局?理由は浮気か

2020年6月15日~7月13日に放送された第27弾「紫陽花」でカップル成立となった糸数竜輝(りき)&粕谷音(のん)は、2020年9月18日に破局を発表した。

この2人は北海道と沖縄という超遠距離恋愛。会うのは難しいので遠距離なのが原因かと思った人もいるようだが、別れた原因は、のんの浮気だったようだ。実際にTikTokでりきにファンが質問したところ、「されたけど自分の力不足の結果なのでしょうがないです!」「もう終わったことなのでスルーして欲しい」と返答。のんも大炎上して痛い目に遭っているので、ここはそっとしておいた方が良さそうだ。

『今日、好きになりました。』成立カップルは本当に付き合ってるの?

「今日好き」ファンとしては、成立したカップルのその後の幸せを願いたいもの。しかし、成立後につき合っているカップルに、度々ビジネスカップルの噂が出る。実際に出演者がSNSにて「番組内で成立したのと付き合っているは別」「仲良くなりたいって人を選ぶから必ずしも付き合うとは限らないようなぁ」と発言したこともあるようだ。

先日、鉄篦啞と倉田乃彩がビジネスカップルだったと謝罪し、ショックを受けたファンも多い。一方、前田俊と重川茉弥のように、結婚して子どものいるカップルもいる。

破局したカップルやあまり交流の無さそうなカップルを見て「ビジネスカップルでは?」との噂が度々出るが、結局、本人同士にしか分からないことである。

『今日、好きになりました。』全シリーズ出演男子・女子メンバーのプロフィール!インスタグラムなどSNSに主題歌もご紹介!

『今日、好きになりました』に参加した全メンバーのプロフィールが気になる人は、

「『今日、好きになりました。』全シリーズの歴代男女出演メンバー一覧!プロフィールからSNSまとめ」へ。

『今日好き』の歴代全シリーズの出演男女メンバー一覧放送日主題歌『今日好き部』一般公募情報など、『今日好き』の基本情報を紹介している!

▼気になる方は、ぜひこの記事も!▼

『今日、好きになりました。』全シリーズの歴代男女出演メンバー一覧!プロフィールからSNSまとめ

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

INDEX