• NEWS
  • 2021.01.26

『今日、好きになりました。』歴代の成立カップル一覧!現在の破局・付き合ってる情報などメンバーのその後についてまとめ

『今日好き』しゅんさらはビジネスカップル?付き合って半年で語ったことや自粛後の旅ぶりデートはまさかのおうち

ビジネスカップルだった?

出典 里吉峻Instagram

第26弾「青い春」でカップル成立となった里吉峻(しゅん)と鉄桜瀬(さら)は、ビジネスカップルだと言われている。

2人の雰囲気からビジネス感を感じる。

しゅんさらビジネス〜バイバイ何となく2人ともよそよそしいもんね笑

しゅんさら別れちゃったかぁ、唯一の推しカプだったけど最近ビジネス感やばかったしなあ

しゅんは地元に彼女がいるとか。

しゅんさらの場合、さらちゃんは浮気されたと言うよりさらちゃんが浮気相手? しゅんくんからしたらただのビジネスってことなんかな

しかも里吉俊元々彼女居て売名で今日好きでたらしいし、半年契約っぽいし、裏怖い(ノ´∀`)ノ

しゅんさらおめでとう 地元の可愛い彼女とお幸せに!?

さらの兄、鉄篦啞(くろがねのあ)がビジネスカップルだと公表したことで、兄妹でビジネスカップルの可能性も?!

しゅんさら絶対ビジネスだろ、だってのあのあビジネスで、兄がのあって時点でビジネス臭

破局を発表したインスタライブを見た人から、納得のツイートも。

しゅんさらも言ってたけどプライベートで会ってるのをSNSにあげたらプライベートじゃなくなるってまじ正論やな。近い遠い関係なしに会ってるのSNSあげんかったらビジネスって言われるんだもんなー。あー怖っ。

しゅんさらお別れ告知ライブ見た。しゅんさらファンの皆のためにカップルでいるって言うのはビジネスになってしまうし僕らは本当のカップルだったから。

しゅんさらがビジネスカップルだったのか、決定的な証拠は無い。本人の言葉を信じるか信じないか、受け取る人次第となっている。

しゅんが付き合って半年で語ったことは

出典 【ABEMAプレミアム限定】しゅんさらデート#1:会いたくても会えない日々。どうすれば大好きだって伝わる…?

ABEMAプレミアムには、しゅんさらの半年記念日デートに密着したエピソードがある。

半年記念のデート前、しゅんがいぶきを呼び出して悩みを打ち明けた。

・付き合って半年が経つが、まだ10回くらいしか会えていない

・まともに1日もデートしたことがない

・互いの連絡の頻度は、当初から比べたらちょっとずつ減っている

・カップルらしいことも夏らしいこともしてない

・手も毎回繋ぐほどでもない

・16歳がどのくらい会いたくなるのか?年下と付き合ったことがないから全然わからない

いぶきは、「さらはきっと寂しいけれど言えないのかもしれないから、聞いてあげるしかない」とアドバイス。

そして「さらちゃんをキュンとさせよう」と、デートプランを練った。

►さらをキュンとさせるデートの様子が気になる人は、ABEMAプレミアムへ。

自粛明けにおうちデート!

2020年6月13日「今日好き」のYouTubeサイトで動画「【しゅんさら密着】青い春編放送後、初めてのおうちデート♡カッコよすぎるしゅんに、さらがド緊張?!【今日好き Youtube限定】」を公開。

「今日好き部屋」でおうちデートをしたのだが、今日好き以来の再会に、さらは「しゅんくんのこと見れないかもしれない」と緊張している様子。最後まで緊張が解けずあまり話せないさらと、話をリードしたり言葉足らずのさらの代弁をしたりしているしゅん様子が微笑ましい。

『今日好き』みらいふうたカップルがラブラブ!毎日電話で楽しい時間を過ごす

出典 【ABEMAプレミアム限定】金木犀編スピンオフ:女子メンバー集合♡旅の裏側をぶっちゃけトーク!

ABEMAプレミアムでは、普段オンエアでは見ることができない恋の修学旅行のウラ側を公開している。

金木犀編で見事カップル成立した3組の告白直後の様子を公開した「金木犀編スピンオフ:女子メンバー集合♡旅の裏側をぶっちゃけトーク!」では、みらい、あやの、りの、れいあが集まり、今だから言える“旅のウラ側”を赤裸々告白。

夏空編からふうたを追いかけ続けたみらいは、ほぼ毎日のようにふうたと電話しているという。話す内容は、『世界一かわいいよ』『俺のほうが大好きだよ』と、幸せ真っ盛り。

トークテーマ「男子メンバーたちにこれだけは言っておきたいこと」「見届人の皆さん!聞いてください」では、ぶっちゃけトークが飛び出し、最後の「井上のちょっと俺にも言わせろ!」では、ノンスタ井上が「金木犀編」を見ていて気になったことを伝えている。

►金木犀編のぶっちゃけトークが気になる人は、ABEMAプレミアムへ。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

INDEX