• NEWS
  • 2021.01.26

『今日、好きになりました。』歴代の成立カップル一覧!現在の破局・付き合ってる情報などメンバーのその後についてまとめ

『今日好き』で成立したカップルは破局している?現在の最新情報や新しい彼氏・彼女などその後についても

付き合っていたカップルは破局した?

「今日、好きになりました。」は、基本的に2泊3日(1泊2日~4泊5日の弾もある)で相手を決めることとなっている。一般的な恋愛で考えると、これは出会いのきっかけであり、その後も交際が続くかどうかは分からない。

実際に成立後に交際を始めるカップルもいるが、一般的に高校生カップルは数カ月で別れることが多いこと、学生と仕事の両立をしている子が多いこと、家が離れていることなどもあり、長続きさせるのは難しいようだ。

現在も交際を続けているカップルと最新情報!

2020年12月現在、交際中カップルは8組。

第17弾「ハワイ編」前田俊(しゅん)&重川茉弥(まや)カップル

今日好きで、唯一結婚したカップル。生後5カ月の赤ちゃんとの生活と仕事で大忙し!


第17弾「グアム編」向葵まる(まる)&熊谷仁志(さとし)

さとまるカップルは、1周年記念にまるがサプライズで歌をプレゼント!カップルチャンネルも順調である。

また、さとしのお母さんのTwitterが人気で、2人はさと母公認の仲である。


第29弾「金木犀編」羽方るな(るな)&永塚兼慎(けんしん)

けんるなカップルは、「今日好き部」で活躍中!

新潟と兵庫のカップルだが、朝、るながけんしんに起こしてもらうというラブラブぶり!


第29弾「金木犀編」永江梨乃(りの)&三島啓史(けいし) ※ビミョーな関係(後述)

広島と福岡の遠距離恋愛となった2人。はっきり交際宣言はしていないが、その後も交流があった。しかし、付き合ってる感が無く、最近では別れたとの噂もある。


第29弾「金木犀編」酒寄楓太(ふうた)&横田未来(みらい)

ふたみらカップルは、言うまでもなく順調!

SNSには2人のラブラブっぷりが溢れている。

2021年1月4日に破局が発覚!


第30弾「秋月編」赤羽流河(りゅうが)&神谷侑理愛(ゆりあ)

SNS上では頻繁なやりとりは無いものの、成立から1カ月経った時のインタビューでは、毎日のようにLINEや電話で連絡を取り合っていると話していた。2カ月目の報告もあり、順調に続いているようだ。


第30弾「秋月編」近藤拓海(たくみ)&益田愛里沙(ありさ)

連絡魔のたくみに対し、元々あまりLINEを使用しない塩対応のありさ。たくみのLINEと電話攻撃にたまに返すだけの関係だが、それで成り立っているのは、お互いの性格を認め合ってる証拠?

破局したカップル一覧と近況について

正式に交際を始めたが、現在別れてしまっているカップルは、確認できたもので22組。

第3弾 前田まはる(まっぴー)&高橋龍之介(りゅうくん)


第9弾 北出大次郎(だいちゃん)&山田麗華(れいか)


第10弾 森元流那(るな)&吉田顕栄郎(たかひろ)


第11弾 川谷花音(かのん)&鵜澤千尋(ちひろ)

相性が悪く喧嘩が多かったので、友達になったと報告。

その後、ちひろが新しい彼女を紹介した。


第12弾 山平晴琉(はる)&小高実優(みゆう)

学校や仕事で忙しく、LINEのみの関係になってしまった。


第12弾 坂巻有紗(ありさ)&奥田琉太(りゅうた)

お互いの進路のことなどを考えて別れることに。


第13弾 野城菜月(なつき)&前田俊(しゅん)


第14弾 仲本愛美(まなまな)&成瀬(なるせ)


第15弾 永瀬かこ(かこ)&佐々木佑輔(ゆうすけ)

仕事と学校で忙しく、なかなか会えずに破局。


第16弾 吉開一生(かずき)&新井遥(はるか)

かずきは、「笑いの絶えない1年でした!幸せな時間をありがとう!」と感謝のみで原因は語らず。

はるかは、「たくさんぶつかったし、たくさん迷惑もかけたけど、かずきくんの優しさに何度も救われました。」とやはり感謝の言葉。


 

第20弾 雨宮由乙花(ゆずは)&福田優志(ゆうし)

遠距離やお互いの性格が合わなかった。


第20弾 鉄篦啞(のあ)&倉田乃彩(のあ)

 

 


第23弾 後藤聖那&石川翔鈴(せなかれ)

2021年1月24日、せなかれが「お別れしました。今まで有難うございました」にて1年3ヶ月の交際の末、破局したことを報告。

詳細はコチラ↓

『今日好き』カップル せなかれが破局 動画は全て削除予定


第24弾 小浜桃奈(ももな)&木村魅希(かいき)


第24弾 雨宮由乙花(ゆずは)&織田魁斗(かいと)

ゆずはは少し付き合っていたように振舞っていたが、かいとはSNSで、翌日にはゆずはにフラれていたと暴露した。


第25弾 中野ゆいな(ゆいな)&簡宏嘉(ひろよし)


第25弾 高須賀友香(ともか)&舟木健(たける)

恋愛の考え方に対するずれにより、友達に。


第25弾 上水口姫香(ひめか)&森長一誠(いっせい)

炎上、浮気など、色々あり破局。

・成立直後から、いっせいは「今日好き」で別の子が好きだったのに、キープしていたひめかと成立したと炎上。

・また、ひめかとかいきがインスタライブでコラボし、2人の浮気説が浮上し、その後、ももかいが別れることとなった。ひめかはかいきと関係なかったと説明、ももなは関係あったと主張。


第26弾 桑山隆太(りゅうた)&山田なる(なる)

出典 桑山隆太 Instagram

旅を通して、なるを好きになった気持ちは決して嘘ではありません。
でも、お互いの仕事もあって忙しい中で、会えない期間も長く続き、電話すらできない日もありました。
お互いの価値観の違いからも、徐々に2人の距離が離れていってしまっているのを感じていました。

出典 山田なる Instagram

旅が終わってから、電話をしたり、毎日連絡が途切れることがなくて、とても楽しい日々を送らせてもらいました。
ですが、学業やお互いのグループ活動で、なかなか会う時間をつくることができず、これからも会えない期間が長くなってしまうことを考えると、この先付き合っていくことが難しくなっていきました。


第26弾 里吉峻(しゅん)&鉄桜瀬(さら)

第26弾 佐久間美波(みなみ)&永江梨乃(りの)

出典 永江梨乃 Instagram

付き合って初めの頃は、毎日何時間も電話したりして会えなくても、それだけで幸せでした。

しかし、お互いに学校が始まり連絡できる時間が少なくなる中、コロナも重なって、番組で付き合ってから一度も会うことができず次いつ会えるかもわからない状態が続き、徐々にお互いに気持ちに距離が出てきてしまいました。


第27弾 糸数竜輝(りき)&粕谷音(のん)


第28弾 青山京平(きょうへい)&三野宮鈴(すず)

 


第29弾 酒寄楓太(ふた)&横田未来(みら)

破局後も友達として交流を続けるカップルもいる。

交際期間が2018年6月17日~2019年11月15日と、別れたカップルの中で一番長い期間交際した”だいたぴ”カップルは、2020年5月に仲直りし、YouTubeでコラボするなど、交流を持っている。

きょうすずカップルは続いてる?

第28弾「夏空編」でカップル成立となった青山京平と三野宮鈴の”きょうすずカップル”は、その後、正式にお付き合いすることになったと報告していたが、2020年12月9日にお互いのSNSにて「お別れすることになりました。」と発表。

学業と仕事でお互い合う時間が少なく、恋愛から友達感覚に変わってしまったとのことだ。

別れたカップルの新しい彼氏・彼女は

第7弾の出演した鹿島尚貴(オタ)と第3弾の浦西ひかる(ひかる)は、お互い視聴者として惹かれ、インスタグラムのDMなどで交流を始めた。お互いが大阪にいるときに会って遊び、交際する音となった。

2019年3月にYouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」を開設し、2020年12月現在のチャンネル登録者は約28万人となっている。

また、カップル成立後、交際期間があるなしに関わらず別れてしまい、再び「今日好き」に出てカップル成立した人も多い。

第13弾に出演し、野城菜月(なつき)とカップル成立した前田俊(しゅん)は、一度は正式に付き合ったが破局。

その後、第17弾のハワイ編に参加し、重川茉弥(まや)とカップル成立!正式にお付き合いし、結婚まで至った。

『今日好き』が終わった後の成立カップルのその後は

「今日好き」は、カップル成立後、番組公式や出演者のSNSにてその後の様子を報告している。

・全く音沙汰のないカップル →付き合っていない

・SNSで「友達としての関係でいることにしました」と発表するカップル →付き合っていない

・「正式にお付き合いします」と公表するカップル →付き合っている

・「正式にお付き合いします」とは言っていないが、その後も一緒の様子 →付き合っている?

実際に付き合うことになったカップルは、SNSで近況を伝えたりカップルチャンネルを立ち上げたりするため、その後の2人を見守るファンも多い。

『今日好き』人気カップル後藤聖那&石川翔鈴(せなかれ)が破局を報告

2021年1月24日、せなかれが「お別れしました。今まで有難うございました」にて1年3ヶ月の交際の末、破局したことを報告。

詳細はコチラ↓

『今日好き』カップル せなかれが破局 動画は全て削除予定

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

INDEX