• NEWS
  • 2021.01.26

『今日、好きになりました。』歴代の成立カップル一覧!現在の破局・付き合ってる情報などメンバーのその後についてまとめ

『今日好き』さとまるが2ヶ国回って気づいた恋に旅の裏側も語る!

『今日好き』に出演したメンバーは、継続で次の旅にも出ることもできる。

まるは第22弾「台湾編」からの継続メンバーとして第23弾「グアム編」に登場し、さとしは「台湾編」からの継続メンバーとして「グアム編」に2日目の昼からサプライズ参加。

「台湾編」から一途に想いを寄せてきたまるが、「グアム編」で想いを実らせた時には、多くの人が感動し、2人を祝福した。

2ヶ国にわたった一途な恋の裏側について話したモデルpressのインタビューでは、2人の共通点が見えた。

「今日好き」の「グアム編」を振り返って、一番の思い出はなんですか?

まる:アピールタイムで初めて手を繋いだ時です。「手を繋ぎたい」って言うのは、恥ずかしかったし緊張しました。「手を繋ぎたい」って伝えてさとしくんに手を取られた時は、ドキドキが止まらなかったです(笑)。

さとし:初めて手を繋いだ時です。「台湾編」の時は触れる事がなかったので、ドキドキしていました(笑)。

“さとまる”カップルとして、今後どのような関係性を築いていきたいですか?

まる:お互いを尊重して支え合える関係。一番距離の近い存在だからこそ、隣にいて当たり前だからこそ、理解し合うことは大事だと思います。

これから付き合いが長くなれば嫌なところが目につくようになると思います。お互いの嫌なところも、全てを知って受け入れた状態。お互いの本当の姿をしっかりと見た上で、支え合い愛し合える関係性を築いていきたいです。

さとし: 隣にいて当たり前の存在で、1番の理解者、そんな風にお互い思えたらなと思っています。

『今日好き』さとまるカップルが焼肉で炎上?ネックレスを切断する喧嘩に発展し本気の別れ話に 破局の危機か

焼肉で炎上?

さとまるカップルが炎上したのは、まるのお母さんが投稿した”まるの誕生日”のツイート。「It’s your day…Marupi」というコメントと焼き肉屋で食事をする写真をツイートし、これが炎上のきかっけとなった。(現在非公開)

コロナで外出自粛中だった2020年4月29日のツイートだったため、「自粛を呼びかけていた立場の人間が外出した」ことや「みんな我慢している時に外出した」ことに批判的が殺到!

その後、さとしのインスタライブで謝罪するも、まるの不機嫌そうな態度にまたもや批判殺到。

翌日、まるのインスタライブにて、さとしが独断でインスタライブをやってしまったことでまるが動揺していたと説明した。

ネックレス切断までに至った喧嘩で本気の別れ話!YouTubeに動画も投稿して急上昇1位に

2020年7月27日YouTubeチャンネル「さとまるカップル」に投稿した「本気で別れ話をしました。すべてお話しします。」は、2人の本気の別れ話について話している動画だ。

喧嘩の途中で3カ月記念のネックレスが切れてしまったこと、その後のまるの行動など、サムネからは想像できないような話で盛り上がっている。

この動画は急上昇1位となり、さとまるを知らない多くの人に見られることとなった。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。

INDEX