• NEWS
  • 2021.01.03

みきおだ BENA 田中聖が「アバみ」 Remixを公開

2021年1月1日、みきおだ BENA 田中聖が「アバみ」 Remixを公開した。アバンディーズのエイジの命日である1月1日に公開されたとのことで、エイジへの想いも詰まった歌詞となっているようだ。

みきおだが「Neo アバみ」公開 BENA&田中聖ととも





引用: みきおだ【MIKIODA】

「みきおだ」はみきおとおだけいによる男性2人組のYouTuber。そのみきおだと、アーティストとして活躍するBENA、元KAT-TUNでラッパーを務めていた田中聖がタッグを組んだ。

歌詞にはアバンディーズのエイジに向けたものや様々な想いがつまっており、とてもエモーショナルでクールな楽曲となっている。

みきおだについてもっと知りたい方はコチラ↓

みきおだ みっき〜がフォトエッセイを発売『生まれたときから強い人なんていない』

ファンからは「エイジへの愛が伝わる」と喜びの声

これにファンからは、「えいちゃんたくさん愛されてるんだねだいすき」「忘れたいけど忘れたくない忘れられない1月1日。色んな想いが込み上げて涙溢れた」など、エイジへの想いが伝わるとの声が多く見受けられた。

豪華なコラボが実現した今回の楽曲。今後も豪華なコラボが見られることを期待したい。

みきおだについてもっと知りたい方はコチラ↓

みきおだ ストーカー被害を報告「めちゃくちゃ気持ち悪い」

アイキャッチ引用:みっき~ インスタグラム

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター