• NEWS
  • 2021.01.29

エガちゃん テーマ曲「スリル」の使用は許されるも公認されず

この記事の動画:
エガちゃん テーマ曲「スリル」の使用は許されるも公認されず

をみる コメントを投稿

2021年1月29日、エガちゃんねるが「すごいことが起きました…」を投稿。以前、手紙を送っていた世界的ミュージシャン布袋寅泰から返信をもらい話題となっている。テーマ曲として使用している「スリル」については公認できないが、使用することは認められ、布袋寅泰から「むしろ誇らしく思う」とまで言わしめた。

エガちゃんねる テーマ曲の布袋寅泰「スリル」は使用は許されるも非公認に

画像引用:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

エガちゃんは、2021年1月13日に投稿された「布袋よ、聞いてくれ!「スリル」」の動画で、テーマ曲として使用している「スリル」の公認がほしいという手紙をミュージシャン布袋寅泰に送った。今回、その返信が届くも、「この曲は僕にとっても、ファンのみんなにとっても大切な曲なんだ。」と布袋は述べ、「スリル」の公認は貰えなかった。まさかの事態にエガちゃんも絶叫したが、「「スリル」を僕からのエールだと思って使ってほしい。」と使用は許可された。

以前の動画はコチラ↓

エガちゃん 結婚した岡村隆史に電話で恋愛相談?

「僕はこの曲で君が登場することを….むしろ誇らしく思う。」

画像引用:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

布袋寅泰は、エガちゃんのキャラクターをしっかりと理解しており、「今後、僕はこの曲で君が登場することを苦々しく思ったりはしない。むしろ誇らしく思うだろう。」とまで述べた。

今回の出来事にファンからは、手紙で涙腺ぶっ壊れた 本気の人と本気の人の気持ちが凄すぎて」「只今涙と鼻水が止まりません」「なにこれ?普通に泣けた。」と感動のコメントが寄せられた。

長年使い続けていたテーマ曲なだけあって、歴史的な瞬間ともいえるだろう。

今後のエガちゃんの躍進に目が離せない。

エガちゃん 全世界に下半身が流出「ち〇こ麻痺」

エガちゃんねる 江頭2:50の作品がバンクシー展に出展

アイキャッチ画像引用:エガちゃんねる

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴14年、好きなYouTuberは2BroさんとSUSURUさんです。 趣味は、動画・音楽鑑賞、スケートボード。 シルバークラフト、レザークラフト、デザインなどものづくりが得意です。 宜しくお願いいたします。