株式会社Direct Techが、Z世代のマルチ動画クリエイターであり、チャンネル登録者100万人超えの人気YouTuber「かす」との協働で、かす初のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)をプロデュースした。また、3月31日(水)12:00からのファーストコレクション販売開始にあたり、ティザーサイトを公開している。
かす アパレルブランド「Boka nii(ボカニー)」をプロデュース!
今回、生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)が発表したのは、Z世代のマルチ動画クリエイターであり、チャンネル登録者100万人超えの人気YouTuber「かす」と協働でプロデュースした初のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)だった。
また、3月31日(水)12:00からのファーストコレクション販売開始にあたり、ティザーサイトを公開。
►ティザーサイトはコチラ:https://www.bokanii.jp/
『Boka nii』公式LINE | https://lin.ee/22A0wAr |
『Boka nii』公式Instagram | https://www.instagram.com/bokanii.official/ |
『Boka nii』公式Twitter | https://twitter.com/Bokaniiofficial |
更に3月27日㈯から期間限定で、原宿表参道エリアの街中にある壁面や、あらゆる箇所において、8種のブランドビジュアルクリエイティブがランダムに出現するのだという。気になる方はティザーサイトと合わせてチェックしてみよう。
Z世代のマルチクリエイターであり人気女性YouTuberの「かす」
美人すぎるYouTuberとして話題になった「かす」。
YouTube | https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ |
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/ | |
https://twitter.com/kasu_ps | |
TikTok | https://www.tiktok.com/@kasu_ps |
2021年3月現在のSNS総フォロワー数は240万人を超えており、飾りっ気の無い事由なスタイルが支持を集め、若い世代を中心に絶対的人気を誇る。
登録者100万人を超えるYouTubeチャンネルでは、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画を配信し、総再生回数は現在2億5500万回を突破している。
ブランドコンセプトや限定ノベルティについて
2021年3月31日(水)12:00から最初のコレクションが販売開始の『Boka nii』(ボカニー)は、かす本人がアイテムそれぞれの生地の質感・細部のデザインにこだわり、試行錯誤を繰り返して作り上げたコレクションだ。
ブランドコンセプトは「Don’t care of any rules」。
「レトロ」「カジュアル」をコンセプトに、本人独自のアクセントやアイデアをプラスした、ルールレスなコレクションを展開します。
ブランドオープンを記念して、公式サイトでは12,500円(税込)以上お買い上げのお客様のうち、先着500名様には限定ノベルティのBoka niiオリジナルクッションをプレゼントするキャンペーンを実施。
また、販売開始時間までに公式LINEをお友だち登録いただいた方には、3月31日限定で使用可能な10%OFFクーポンがプレゼントされる。
■株式会社Direct Tech 概要
会社名 | 株式会社Direct Tech |
住所 | 東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F |
設立 | 2018年11月 |
代表者 | 長谷川創 |
事業内容 | D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業 |
URL | https://direct-tech.jp/ |
LogTubeの記事をもっと読みたい方はコチラ↓