• NEWS
  • 2021.05.18

はじめしゃちょー 山田孝之から質問コーナーの催促 まさかのコラボに視聴者歓喜

この記事の動画:
はじめしゃちょー 山田孝之から質問コーナーの催促 まさかのコラボに視聴者歓喜

をみる コメントを投稿

2021年5月16日、はじめしゃちょーが「山田孝之さんにめちゃくちゃ怒られました。」を公開した。先日佐藤二朗とコラボしたはじめしゃちょーが、なんと今度は俳優の山田孝之とのコラボを果たし、視聴者の間で話題になっている。

はじめしゃちょー 山田孝之に怒られ2人での質問コーナーが決定

今回の動画では、はじめしゃちょーが俳優の山田孝之とコラボを果たした。

動画の内容は、はじめしゃちょーが3月に投稿すると宣言していた「質問コーナー動画」をいまだに投稿していないことについて、なぜか山田孝之が視聴者の気持ちを代弁しながら叱るというもの。

デーモンの召喚というカードを人質(?)にとった山田孝之に説得され、はじめしゃちょーが質問コーナーを投稿することを約束。

出典 はじめしゃちょー(hajime)

そして叱られたはじめしゃちょーは、最後に山田孝之と2人で質問コーナーをする流れに持っていくことに成功した。はじめしゃちょーと山田孝之の質問コーナーは、すでにこの動画の翌日に投稿されているため、ぜひそちらもあわせてチェックしてみてほしい。

はじめしゃちょーの200万円と引き換えに山田孝之が本気で挑戦している質問コーナーはこちら↓

はじめしゃちょー 佐藤二朗とコラボ!ビンタされる場面も

まさかのコラボに視聴者からは歓喜&驚きの声多数

出典 はじめしゃちょー(hajime)

山田孝之とのまさかのコラボに対し、視聴者からは「まさかYouTubeで山田孝之を見れるなんて!」「予想外のコラボ」「え?山田孝之?え?え?本物?モノホン?」「え、最高すぎん??推しと推しの質問コーナーとか最高すぎん???」と驚きや歓喜の声が多数寄せられている。

大物芸能人とどんどんコラボしていくはじめしゃちょー。次は一体誰とコラボするのかという期待を含め、今後の動画も楽しみにしたい。

LogTubeの記事をもっと読みたい方はこちら↓

はじめしゃちょー サウナでブチギレ「喋んないでもらっていいスカ?」

はじめしゃちょーの畑「フラベジ」に改名

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。