• NEWS
  • 2021.07.26

人気YouTuberれじぇくんの本名や顔を紹介!フォートナイト実況者が裁判沙汰で炎上した経緯とは……?

フォートナイトの超人的なプレイ動画で多くの視聴者を獲得しているYouTuber、れじぇくん。彼のプレイには多くの人が魅了され、2021年7月時点で既に54万人を超えるチェンネル登録者数を獲得している。

そこでここでは、れじぇくんのプロフィールや人気動画、金髪君との裁判沙汰の経緯などについて紹介する。

れじぇくんのプロフィール!名前/年収/ばきゅんばきゅんって?BGMは何使ってる?

ここでは、YouTuberれじぇくんのプロフィールを紹介!

名前や年収、BGMなど視聴者が気になっているであろう部分について調査した。

れじぇくんのプロフィール!本名は?

れじぇくんプロフィール出典:Twitter.com

本名 非公開
出身地 不明
生年月日 不明
年齢 不詳(24歳ころ?)
学歴 不明
身長 不明
体重 不明

れじぇくんはフォートナイトのプレイ動画を中心に投稿している、2021年7月段階で54万人を超えるチャンネル登録者を抱える人気YouTuberだ。

基本的に自分のことについて公表はしていない様子で、本名をはじめほとんど情報がない状態だった。

ただし過去のツイート内容から、年齢は2021年7月時点で20代半ば~後半程度なのではとみられている。

学生時代からゲームが大好きで、当時は不登校になるほどシューティングゲームにはまっていたそうだ。

フォートナイトの腕はプロ級であり、プロゲーマーとして紹介されることも多々ある

フォートナイトの世界ランカーにもなって腕前で、動画を見ていて説明もわかりやすいと評判だ。

れじぇ君の素顔は?ハーフって本当?画像はあるの?

れじぇくんの動画が気になった方の多くが知りたいことの1つが、彼の素顔だろう。

本名等を明かしていないれじぇくんなので素顔も明かしていないと思われる方もいるかもしれないが、実は自分のチェンネルでも結構素顔を見せている。

上記が、彼の素顔である。

整った顔立ちをしており、ハーフかクオーターではないかと見る方も多い

れじぇくんの年収は?

気になるレジェ君の年収だが、原則としてYouTubeは収益を明かすことを禁じているため、あくまでも予想になる。

彼は50万人を超える人気YouTuberであり、どの動画も数十万~50万回再生以上をコンスタントに出している。

そうしたことを合わせて、年収は4,000万円~6,000万円程度あるとみる方が多いと言えるだろう。

一般的なサラリーマンの10倍以上稼いでいることになるが、れじぇくんの人気から考えると妥当だと思われる。

実況中のBGMはなんの歌・音楽?

れじぇくんの実況においては、使用されているBGMに関して気になっているという方も多い。

判明している範囲で主なところでは、以下のような曲が選ばれている。

・TheFatRat/Jackpot

・TheFatRat/Unity vs Megalovania

・TheFatRat/Windfall

・Tomggg/Butter Sugar Cream

・夢いっぱいの箱(フリーBGM)

上記はほんの一部であり、まだまだセンスの良い曲を沢山BGMに使用しているのが、れじぇくんのすごいところだろう。

「ばきゅんばきゅん」って何?

れじぇくんのTwitterを見ていると、「#れじぇくんばきゅんばきゅん」とのタグをつけている方が散見される。

これは、れじぇくんのフォートナイト時の名前であり、動画内でのあいさつにも使われてるものである。

動画の最初に、れじぇくんは「ばきゅんばきゅんれじぇくんです」などと挨拶する。

このワードをTwitterなどで使用する方がたびたびいるのだ。

れじぇくんのフォートナイト!クエスト/フォートナイトチャレンジ/シーズン6/ライブなど精力的に活動!ヒカキンともまさかのコラボ!?

ここでは、れじぇくんのYouTube動画について簡単に紹介する。

レジェ君はフォートナイト実況を中心にゲーム動画を投稿する人気YouTuberだ。

フォートナイトチャレンジやライブ、大会など様々な活動!

彼の動画内での見どころは、なんといってもフォートナイトのプレイ動画だ。

・チャレンジ場所解説
・クエスト攻略
・ライブ配信

上記のような企画で非常に頻度高く投稿しており腕はお墨付きのため、フォートナイト好きはもちろん、フォートナイトにあまり詳しくない方でも楽しめる内容になっている。

金髪君とのタイマンが話題に!炎上して裁判にまで発展…!?

れじぇくんの動画の中でも人気が高かったシリーズが、「金髪君とのタイマン」シリーズだ。

れじぇくんに喧嘩を売ってきた金髪くんと呼ばれる子どもをタイマンで叩きのめすのが、動画の主な内容。

しかしその時のやり取りが子どもを傷つけてしまったとして、なんとその父親から「訴える」とのメッセージが届いてしまった。

自体を重く見たれじぇくんは、この後父親のもとへ謝罪に。

しかし現場で父親は、かなり起こっている様子だった。

ところがここで、事態は急展開を迎える……

結末は、ぜひとも最初からの一連の流れで楽しんでみてもらいたい。

フォートナイトでヒカキンとの奇跡のコラボが実現!?

人気YouTuberのれじぇくんは、なんとあのヒカキンとも奇跡のコラボを果たしている。

これは元々狙ってのことではなく、フォートナイトをプレイしている中でマッチしていたのだ。

れじぇくんはヒカキンとマッチしたことを知っていたが、当初はあまり良い動画ではないと思いあえてアップしていなかった。

しかしヒカキンがその時の動画をあげたため、満を持してこちらも投稿したのだ。

ヒカキンは動画内で自分を倒したれじぇくんに対し、「上手いわこの人」「プロだわこの人」と連呼していた。

れじぇくんヒカキン出典:YouTube.com

今度は、正式なコラボが見たいところだ。

れじぇくんブラザーズで一緒にプレイ可能!?

れじぇくんのDiscordチャンネルのことを、「れじぇくんブラザーズ」と呼ぶ。

フォートナイトのフレンド機能だけでは物足りないと判断したれじぇくんが、Discordチャンネルを作ったのだ。

Discordとはアメリカ初のチャットサービスであり、以下リンクから誰でも参加できるとのことである。

れじぇくんブラザーズのリンクはこちら

れじぇくんとプレイを楽しみたい場合は、一度確認してみよう。

スキンの取り方や新ミッション、アプデ情報など最新動画をチェックしよう!

れじぇくんはこれまで紹介した以外にも、スキンコンテストやアップデート情報などを逐次紹介してくれている。

フォートナイトの攻略において有力な情報ばかりであるため、フォートナイト好きは一見の価値があるだろう。

もちろんれじぇくんのプロ級の腕前も見られるため、ゲーム実況好きなら充分に楽しめると言えるだろう。