• NEWS
  • 2021.07.26

人気YouTuberれじぇくんの本名や顔を紹介!フォートナイト実況者が裁判沙汰で炎上した経緯とは……?

れじぇくんはフォートナイト以外にも活躍!

れじぇくんと言えばフォートナイト実況ではあるが、実はその他にも多数のゲーム実況をこなしている。

どれも見どころがたくさんあるため、ここで紹介しよう。

人気の恐竜サバイバルアクション「ARK(アーク)」

フォートナイトに引けを取らない人気を持っているのが、「ARK(アーク)」のプレイ動画だ。

これはダウンロード販売サイト「Epic Games」が無料配信した、オープンワールド恐竜サバイバルアクションゲームだ。

恐竜が生息する島でサバイバルし、生き抜きながら謎を解いていく。

キャラクターメイキングが細かく、シビアなゲーム性が多くのファンに支持されている名作だ。

ただし操作方法が難しいと感じる方もおり、ある程度の上級者でないと楽しめない可能性はある。

しかし、そこはれじぇくんのゲームセンスなら、何の問題もない。

実際、プレイしたれじぇくんもARKに関しては「神ゲー」だと評価している。

視聴者も「れじぇくんのARK最高」「ずっと見てられる」などと絶賛しており、「フォートナイト以外の動画が見たい」と感じたら一度見てみてほしい。

実はポケモンの実況もしている!

意外なところでは、ポケモンの実況もれじぇくんはしている。

プレイしたのは、「ポケットモンスター/ソード・シールド」だ。

プレイしたのは2019年末のことだが、最近になって「えっ、ポケモンやってるの?」と気づいた方も多い。

ポケモンプレイ動画を見た視聴者からの反響も大きく、「ポケモンの他のシリーズもやってほしい」という声も多数ある。

現状ではやはりフォートナイト動画が中心ではあるが、ポケモンも違った雰囲気でとても面白いため、チェックしてみてもらいたい。

また、ポケモン以外にも時折フォートナイト以外のゲームをプレイしているため、Twitter(アカウント:@Reyekun)などもフォローして情報を追っていこう。

愛猫ネスのサブチャンネルも!

れじぇくんには愛猫の「ネス」がおり、Twitterなどを見ているとたびたび話題に出て来る。

とても可愛らしい猫なのだが、なんとこのネスを中心としたサブチャンネルを開設しているのだ。

チェンネル名は、れじぇっす

2020年6月に解説し、2021年7月時点で既に6万5,000人以上のチェンネル登録者数を誇る。

ネスの可愛らしい動画がたくさんあがっているため、猫好きにはたまらないだろう。

また、ネス以外にもれじぇくんの実写動画も定期的にあがっているため、れじぇくんファンは要チェックだ。

フォートナイトに関してプロの腕前を持つれじぇくんの動画は、フォートナイト好きかどうかを問わず沢山の視聴者に支持されている。

今後もさらに人気が高まっていくことが予想されるため、ぜひとも今後のれじぇくんの活躍に期待したいところだ。