• NEWS
  • 2020.05.11

各界の達人がメイク術やゲーム実況等を披露する「情熱大陸 LITE」が開設

「情熱大陸LITE」だからこそ楽しめる魅力とは

他チャンネルとの違い

『出典:ずっと家にいて辛くても、心が軽くなる絵本できました。ヨシタケシンスケ【StayHome】

ゲーム実況・メイク動画と、今様々なチャンネルが挑戦している中、「情熱大陸LITE」が飛び抜けるものとは何か

まずはその豪華なメンバーにあるだろう。普段Youtubeに公式の動画をあげることのないであろう豪華なゲストが名を連ねている。そして「情熱大陸」同様、ジャンルの幅広さもチャンネルの面白さだ。

動画が短くまとめられていることで、テレビ放送を毎回楽しみにしている人から、普段は放送を見られない子供達や、動画世代のゲストのファンまで気軽に楽しむことができる内容となっている。

視聴者の反応

『出典:情熱大陸ナレーターは自宅で録音中!窪田等【StayHome 】

「情熱大陸から公式YouTubeってホンマか?!」
「嬉しいー!!情熱大陸天才か!!イガリさん惜しみなくテクニック教えてくれるから好きー!!」(イガリシノブさん動画より)
「今こそ窪田さんの情熱大陸、30分で放送してほしい。」(ナレーター窪田等さん動画より)
このチャンネルでしか見られないとっておきの技や驚きのメゾットへの、高い満足度が見られる感想や、今後の「情熱大陸」そして「情熱大陸LITE」への要望が多く寄せられている。

プロの新たな一面を身近に感じられるとあって、今後もチャンネル登録者数がどんどん伸びていくことが期待される。

↓テレビ・テレビ出演者に関する記事をもっと見たい方はこちら↓

中田敦彦とラファエルが語るYouTubeとテレビの未来

ヒカキン 2020年明け早々テレビ出演4連発で大活躍!

ゆんちゃんがフジ「ドッキリGP」に出演!「初めてテレビでドッキリに」

(アイキャッチ画像:PRTIMES