• NEWS
  • 2020.05.22

ヒカル 登録者数400万人目前 スペシャルゲスト参加も発表

スペシャルゲストの「男性ボーカル」とは?

400万人、どう祝う?

『出典:スイッチとPS4の壁?登録者200万人記念に過去最多53人への超特大プレゼント企画します!

2016年12月に100万人、2017年6月には200万人を達成とこれまで彼なりの形でファンに感謝を伝えてきた。200万人に到達した際は、200万円分のゲーム機を視聴者プレゼントとして大胆に振る舞ったこともある。

しかし他のYoutuberを見てみると、400万人を迎えた際には企画を行うのではなく、家でお酒等と共に静かに祝っている事が多い印象だ。ヒカルはどういった形で400万人を祝うのか注目が集まる所だが、コロナの影響でイベントが行えない今、自粛で家に篭る視聴者を全力で楽しませてくれる企画に期待が高まる。

男性ボーカルは誰?

『出典:ヒカルTwitter

ヒカルは5月17日にTwitterを更新。既に400万人記念の企画をしており、スペシャルゲストが登場することを告知した。動画が400万人達成と共に公開されると見られ、ファンは今か今かとその瞬間を見届けたい一心でいる。

ゲストのヒントは「男性のボーカル」。Twitterではその予想で大変盛り上がっており、その中でも1番多かったのはEXILEのAtsushi。その他、米津玄師錦戸亮・手越祐也Nissy(AAA/西島隆弘)やtaka(ONE OK ROCK)等の名前があがっていた。

一体誰が登場するのか、非常に楽しみだ。

 

 

 

「1番になりたいからYoutubeを始めた」と常に強気の名言でファンを虜にしているヒカル。

またひとつ彼の歴史が刻まれる日がもうすぐそこに近づいている。

もっと高いところにある彼が目指す先に、これからどんなストーリーを見せてくれるのか、今後も注目だ。

↓ヒカルに関する記事がもっと読みたい方はコチラ↓

ヒカルが通販サイト「Rady」の商品を30%負担 本日より特大セールが開始

YouTube動画の撮影は不要不急なのか エミリン炎上しヒカルが言及で賛否両論

ヒカル 初コラボで批判された明日花キララと2度目の共演

(アイキャッチ画像出典:ヒカルTwitter