• NEWS
  • 2020.05.26

ヒカキンがマツコ会議に出席 デカキンやはじめしゃちょーも

ヒカキンさんは”マスの人”なのよ「声に出して言ってくれる人がいないから…」

全てを捧げているって分かる

『出典:マツコ会議Twitter

オーディエンスに選ばれたヒカキンはYouTubeという新しいメディアにいるが”マスの人”だとマツコは分析し、「マスになることは自由を失うことであり責任を伴う、その代わり信頼を得られる」のだと話した。

全てを捧げてやっているなというのは違うメディアでやってる人間だけど見ていて分かる、この人は本当に働いてる人というマツコの言葉に、そういう風に声に出して言ってくれる人がいないから今めちゃめちゃ嬉しいですとヒカキンは感激した様子だった。

マツコの想いとは

『出典:ヒカキンTwitter

昨今YouTuberがテレビ業界にも進出。しかし、YouTuberもテレビ側もお互いに手探り状態で、あまりうまく行っているのを見たことがないとマツコは感じていた。「今日はあまり意地を張らずに、ヒカキンさんに対して思っていることをちゃんと言えれば良いと思っていた」と、今回ヒカキンが出演する上でそういう結果にだけはするまいと収録に挑んだことを告白した。

次回は5月30日(土)11:00〜、ヒカキンの他にデカキン・はじめしゃちょーが出演予定、マツコのYoutubeをプロデュースするなんとも楽しみな放送となっている。

 

テレビと流儀が違い、自分は圧倒的にYouTubeに向いていないと感じるというマツコに、ヒカキンはむしろネットに相性が良いのではと分析。人気YouTuberのプロデュースにより、今後マツコの姿をYouTubeで見ることができる日も近いかもしれない。

 

 

↓テレビ出演に関する記事がもっと読みたい方はコチラ↓

ゆんちゃんがフジ「ドッキリGP」に出演!「初めてテレビでドッキリに」

ロコンド社長 田中裕輔がテレビ業界と大激戦「圧力と戦います」

(アイキャッチ画像出典:NTVマツコ会議Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz