• NEWS
  • 2018.11.21

【スカイピース】「クリスマスマイル」の歌詞は?他クリスマスソング紹介

スカイピースが歌うクリスマス関連曲紹介

クリスマスに非リアとパリピがラップしてみた【ジングルベル】

2016年12月16日に公開された「クリスマスに非リアとパリピがラップしてみたwwwww【ジングルベル】」は、お馴染みのクリスマスメロディにラップをのせたクリスマスソング…いや、クリスマスラップだ。

スカイピース恒例の”非リアとパリピ”シリーズの1つなため、知ってる方も多いだろう。

MV中の「リア充のみなさんストップ」というところでテオが止まったため「テオくん彼女いるの!?」と視聴者がざわめいた曲でもあるぞ。

スカイピースがガチで作ったクリスマスソング「X’mas step」

2016年12月25日に公開された「X’mas step」は、スカイピースがガチで作ったクリスマスソングだ。気分が上がるテイストのクリスマスマイルとは違い、ちょっとしんみりした曲になっている。

ファンの中でも感動する1曲として有名になっているようだ。

【じん】back number「クリスマスソング」非リアver

 

こちらはスカイピースでなく☆イニ☆個人チャンネル「JIN DA HOUSE」で公開された、back numberの「クリスマスソング」の非リアverだ。

動画時間は34秒しかないが、この34秒で非リアのクリスマスを見事に表現しており、感動とは違う意味で「泣ける」動画になっている。12月を目前にまだクリスマスの予定がない方はぜひ一度聴いてほしい。

スカイピースの歌で今年のクリスマスを楽しもう!

引用:https://youtu.be/CMpdHAWC1HM

クリスマスはプレゼントを貰ったり恋人と過ごすだけじゃなく、クリスマスまでの期間やクリスマス当日、友達とカラオケでクリスマスソングを歌って楽しむというのも、クリスマスの楽しみ方の一つではないだろうか。

ぜひあなたも、スカイピースの歌う「クリスマスマイル」ほかクリスマスソングを聴いて、歌って、今年のクリスマスをもっと楽しもう。

スカイピースのデビュー曲「スタートダッシュ」のカバーやアレンジ動画を紹介!

歌うまYouTuberスカイピース!人気の楽曲一覧をまとめてみた!【歌詞つき】

【YouTuber年齢図】えっ!スカイピース とレペゼン地球が同い年!?95年生まれのYouTuberまとめてみた

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。