• NEWS
  • 2018.03.09

【ヒカル】経済産業省から呼び出しされる!ヒカルに一体何が!?

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
【ヒカル】経済産業省から呼び出しされる!ヒカルに一体何が!?

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2018年3月7日、ヒカルは「政府からの要請?経済産業省の官僚から呼び出されたので行ってみた」を公開した。

ヒカルは、経済産業省の官僚からの要請で、経済産業省に行ってきた。

経済産業省の正面にやってきたヒカル。建物を一望し「でかっ」と一言。

なぜ経済産業省に来たのかを説明するヒカル。

それは、ヒカルがやっている「バズキャリア」という非大卒向けの動画サイトをたまたま官僚の方がみてくれていて、興味を持ったため、ヒカルに来てもらったという。

「すごいことやで」と驚きを隠せないヒカル。「国から呼ばれた」ということを強調する。

凄く緊張しているとヒカル。「自分は場違い」だと萎縮してしまう。

YouTubeを始めて、こんな日がくるとは思っていなかったヒカルは、まさか「経済産業省から依頼がくるなんて」と話す。

撮影許可はもらっているので、撮影しながら入り口から入ろうとする。

すると、警備員に「中は入ったらダメ」と言われるヒカルww

果たして、ヒカルは経済産業省で何をするのか?

詳細は、動画をご覧ください。

ヒカル

ヒカル、大人買い系動画まとめ

ヒカルの「VALU騒動」での炎上、謝罪、活動休止、復活の流れ