テレビ出演を続々果たす大人気チャンネル、HikakinTV!そんな中「あの番組」でヒカキンが号泣したワケって!?

今やチャンネル登録者数600万人をも目前に控えた、子供にも大人にも大人気のYoutubeチャンネル「HikakinTV」!そんなヒカキンがなんと「あの番組」で大号泣!いったい何が?

続々テレビ出演を果たす彼のテレビ番組最新出演情報についても迫ってみた!

大人気HikakinTVのヒカキンがテレビ出演で号泣!?

【悲報】ヒカキン、テレビで号泣…のワケは?

ヒカキンは2017年12月18日に「【悲報】ヒカキン、テレビで号泣…その時の映像がこちら」と、いかにも気になるタイトル・サムネを打ち出した動画を投稿している。

「なんとテレビで…号泣してしまいました」と話しだすヒカキン。その真相は、2017年12月19日(火)19時56時~22時54分に放送された「ザ!世界仰天ニュース3時間スペシャル」へ出演した際に、仰天ニュースで恒例の感動的な切ない話がVTRとともに流れたため、そこで感動して泣いてしまったのだという。そしてその説明のあと、実際にヒカキンがテレビ番組で涙を流している様子が映し出されていた。

実際にリアルタイムでテレビ番組を視聴して感動した視聴者が何人もいたようで、コメント欄にも「感動した」「切なかった」というコメントが並んでいた。

他にはどんなテレビ番組に出演したの?

「ダウンタウン浜田さんにひっぱたかれましたwww【本音でハシゴ酒】」と言う動画が投稿され、ツイッターでも宣伝が行われていたため記憶に新しいであろう、2018年2月2日放送のフジテレビ系列番組「本音でハシゴ酒」出演。

2018年1月6日にはフジテレビ系列の有名番組「逃走中」にも出演しており、更に有名な出演番組といえば2017年12月22日にテレビ朝日系列の「ミュージックステーション」にて兄のセイキンとともに出演を果たしている。

ヒカキン、セイキンがMステ2時間スペシャルに出演!!2回目の出演に喜びの声

視聴したことのある方も多いであろうめざましテレビやダウンタウンDXなどにも出演したことのあるヒカキンは、Youtubeが元々好きだった人たちだけでなく、Youtubeを見たことのなかった人にまで名前や動画が浸透していると言えるだろう。

「HikakinTV」ってどんなチャンネル?

https://www.youtube.com/channel/UCZf__ehlCEBPop-_sldpBUQ

「ブンブンハローYoutube、どうもヒカキンです」という挨拶でお馴染みのHikakinTV。既に500万人を超え、600万人目前のチャンネル登録者数に加え、大人に限らず子供にも絶大な人気があり日本一と言っても過言ではないYoutubeチャンネル&Youtuberである。

大人気チャンネルHikakinTV!そもそもヒカキンってどんな人?

https://www.uuum.jp/creator/hikakin

YouTubeにてHIKAKIN、HikakinTV、HikakinGames、HikakinBlogと 4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は72億回を突破、 チャンネル登録者数は計1080万人以上、月間アクセス2億回達成。 YouTubeタレント事務所uuum株式会社ファウンダー兼最高顧問。

―HikakinTV概要(https://www.youtube.com/user/HikakinTV/about)より引用

ヒカキンが日常で面白いと思ったものや美味しい食べ物、有名な「クサいもの」を紹介するチャンネル『HikakinTV』他ゲーム実況チャンネルなどにも沢山の動画を投稿している、新潟県出身のYoutuber。過去、スーパーマリオのゲーム内の音楽をビートボックスで表現した動画が世界中で話題になった。「いい人オーラがにじみ出ている」とコメント欄でも見かけるほど優しさ&健全さが動画に表れているようだ。

これを観よ!HikakinTVはこんなチャンネルだ!

ヒカキンは2017年12月31日に「【ヒカキンTV 2017】名場面動画メドレー!」と題したHikakinTVの名場面集動画を投稿している。美味しいものやクサいもの、お高いあの商品などを紹介した動画やコラボ動画などがこのメドレーに凝縮されている。まだHikakinTVを知らない方にも、2017年のヒカキンの動画を振り返りたい方にもオススメな動画である。

ヒカキンの最新出演情報をチェック!!

新しいテレビ出演情報として2018年3月17日に「【世界初!?】プロユーチューバーになりました!【プロYouTuber】」と言う動画が投稿されている。2018年3月19日放送のNHK総合での密着番組「プロフェッショナル仕事の流儀<新しい仕事スペシャル>」に出演するという内容だった。番組タイトル名に沿って「Youtuberのプロの定義って何?」という観点についても動画内で少し語っている。

2018年4月現在、上記以降のテレビ出演情報は見当たらなかったが、今後ヒカキンのテレビ番組出演はまだまだ期待できそうである。

HIKAKIN(ヒカキン)のプロフィール大公開!【本名/年収/過去/彼女】についても調査してみた!

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz