• NEWS
  • 2018.07.11

【レぺゼン地球】新曲「-0-tokyo」について調査!カッコいいと話題の気になる歌詞は?

レぺゼン地球ってYoutuberじゃないの?

レぺゼン地球って一体なにものなの?

 

今人気急上昇中の「レぺゼン地球」DJ社長を筆頭に、DJふぉい、DJ銀太、DJまる、マネージャー脇、そして謎の卍ジェニファー卍というメンバーで活動している彼ら。公式チャンネルではテキーラの一気飲みをしたのが話題になったようだ。

しかし彼らはいくらYoutubeで動画をたくさん上げても、動画で有名になったとしてもYoutuberではない、と公言している。動画に関しても提供動画はあるものの、一番の収益化につながる広告表示を一切していない。では彼らは何者なのか?と言う疑問を持つ人もきっといるだろう。

彼らはYoutuberではなく、”DJ集団”なのだ。

レペゼン地球の動画がハチャメチャ過ぎる!おふざけ遊戯王からあり得ないディズニーまで紹介!

レぺゼン地球はYoutuberじゃなく”DJ集団”だ!

以前から知名度を上げるためにとツイッターで短い動画を上げており、とある時期から、ツイッターを見ない人にも知ってもらえるようにとYoutubeへの動画投稿も開始したレぺゼン地球。音楽活動の傍らでYoutubeの動画を投稿しているのだが、どうもYoutuberだと思われていることが多いようだ。

そしてYoutubeから存在を知った人にとっては、「テキーラ一気飲み」などの動画ばかりだったためあまりいい印象が多くなかったように感じる。しかし少し前に投稿された、DJ社長が現在に至るまでの経緯を約40分語るという「好きなことで生きていく」動画で一気に知名度も好感度も上がったようだ。

その動画の中でも、レぺゼン地球がYoutuberだと勘違いされているが、YoutuberではなくDJ集団なのだと、DJ社長は話していた。今回の新曲が収録された「地球アイランド」の販売決定と同時に全国ツアーの開催が決定されたが、そのツアーのファイナルライブのチケットは動画で予告していたこともあってか、販売開始からわずか2分で完売したという。

Youtube動画だけでなく、これからの音楽活動についても期待が高まっているようだ。

DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!?

【レペゼン地球】ZEPPライブのチケットが僅か2分で売り切れた!?ライブ他最新情報まとめ!

【レペゼン地球】公式

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。