• NEWS
  • 2018.08.08

マホトが動画内で三納を称賛!ファンから「嬉しい」の声

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホトが動画内で三納を称賛!ファンから「嬉しい」の声

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2018年8月7日、大物YouTuberのワタナベマホトが動画内で三納物語を褒めたことが話題になっている。

出典:https://youtu.be/SjG6S_C21iw

話題になっているのは「【質問コーナー】ピー無し!お姉さん達が全てぶっちゃけます」という動画での発言だ。この動画は、女装をしたよきき 、タケヤキ翔と共に視聴者からの質問に答えていくというもの。「タイプのYouTuberは?」という質問に対し、マホトが「頑張っている人が好きなの♡三納かな♡」と発言した。

出典:https://youtu.be/SjG6S_C21iw

YouTube界では大御所のマホトに褒められたことが嬉しかったようで、「ばなな褒められてて嬉しいわ」「三納のことしっかり評価してくれて安心した」「マホトから三納の名前出たの嬉しすぎる」と喜ぶコメントが並んだ。

3人は「合コンをしたい」とのことなので、今後の女装コラボにも注目しておこう。

よききの彼女について調査!さんこいち・古川優香との関係は?

マホトの年齢は?昔の名前はサシマンだった!

タケヤキ翔、過去の未成年飲酒が暴露され炎上!?

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。