• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ ぺけたんはきもい?ファンとの不適切な関係で活動休止に 本名,炎上,暴行,謝罪,脱退疑惑,偽物,17歳少女や複数の女性と関係があって彼女とも別れたって本当?

フィッシャーズ ぺけたんの驚きの過去!

そんなアーティスティックな才能を持つぺけたんだが、実は彼には「歌い手」とは全くかけ離れた分野で、驚きの成績を残した「ある意外な過去」が存在するのだ!

フィッシャーズ ぺけたん 実はスポーツ万能だった!

先にもご紹介したが、ぺけたんは学生時代バスケや卓球・サッカー・水泳など、様々なスポーツに携わっていたスポーツマンであった。

特に卓球の腕前はピカイチで、都大会で上位に入賞するという輝かしい成績を残しているそうだ。

フィッシャーズ ぺけたん 卓球意外にも得意なスポーツは沢山!

更に、バスケ・サッカー・水泳も卓球に並びかなりの能力を持っていたようだ。
あのヒョロっとした体型からは少々考え難い部分もあるが、シルクやモトキの超人的な身体能力についていけるあたり、ぺけたんの運動神経が良いという話はあながち嘘ではないのかもしれない。

【2019年版】フィッシャーズが今まで行った国内アスレチックの場所まとめ

フィッシャーズ ぺけたんの彼女について。別れたって本当??

では、ここからは女性ファン注目のぺけたんの彼女についてご紹介していこう。
過去にぺけたんは、Twitterやツイキャスにて自分の彼女を紹介していたことがあったらしいのだが・・・?

フィッシャーズ ぺけたんの彼女はレイヤー?今も付き合っているの?

過去に、ぺけたんが「彼女」と紹介していた女性はこちら↓


出典:Twitter.com

こちらの「かえでもち」という美人コスプレイヤーがぺけたんと付き合っている(付き合っていた?)そうなのだ。

2015年9月に、ぺけたんは彼女とのツーショット写真を自身のTwitterで公開していたらしいが、現在は削除済み。
Twitterでも彼女のことについてつぶやかなくなってしまっていたため、既に別れてしまったのかと思いきや・・・?

2017年9月の時点では、まだ交際は続いていたようだ。

その後の関係についてははっきりとした情報は確認することができてはいないが、現在もまだ彼女がぺけたんのTwitterをフォローしていることから、恐らく関係はまだまだ良好、もし別れていたとしてもお互い友達として良い付き合いをしているのでは、ということが予想されるが・・・

フィッシャーズ ぺけたんは彼女と別れてる??


出典:https://youtubertrend.com/436

現在は、彼女に関するツイートや発言が一切ないことから「別れたのでは」という噂もあるが、本人が特に言及をしていないためまだ関係が続いているかは不明である。

【フィッシャーズ-セカンダリ-】ぺけたん頑張れ!!なにかと批判されるぺけたんにファンの温かい声援が!!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。