• NEWS
  • 2019.11.05

木下ゆうかはゆきりぬと似ている?可愛いけど整形疑惑も!?

過去画像と比較!整形疑惑を徹底検証!


出典:Twitter.com

さて、今回題材として挙げているのは彼女の「歯」の話ではなく「顔」の整形についてである。

ここからは木下の顔のどの部分が、テレビ出演時と現在でどれほど変化したのかを画像で比較していこう。

目が二重になった?

まずは、整形をしている人は必ずと言って良いほど手を加えている「目」について。

テレビに出ていた頃から一応二重まぶただったようなのだが、現在は以前よりも「よりくっきりとした」と言われている。

こちらが2010年の画像↓

そして、こちらが現在(2018年)の画像↓


出典:YouTube.com

確かに、目線は同じなのに二重の幅がかなり違い、現在の方が目頭までくっきりと二重であることが確認できる。

鼻が高くなった!?

更に、前述の目の比較画像でもお気づきになった方も多いかもしれないが、鼻の形にもかなり大きな変化が見られる。上の画像だけでも、小鼻のあたりがシュッとした印象が見受けられるが・・・

こちらも、きちんと鼻が確認できる横顔の画像で比較をしてみよう。

まず、こちらがテレビに初出演した2009年の画像↓

そして、こちらが現在の画像↓


出典:YouTube.com

デビュー当時と比べて、鼻軟骨の出発点が眉間の下から眉間付近まで伸びていることがおわかり頂けるだろうか。

更にわかりやすいアップの画像がこちら↓


出典:https://www.youtube.com/watch?v=70zNxu_VuYs&t=218s

こちらの画像では、鼻の先が過去と比べてかなりシャープになったことが確認できる。

流石にここまでの変化があれば「整形してるんじゃ・・・」と疑惑をかけられても仕方がないのかもしれない。

瞳はカラコン無しだと小さい??


出典:YouTube.com

また、木下のチャームポイントのひとつである「パッチリとした目」に関してもカラコンを入れていなければかなり瞳(黒目)が小さいという噂も。

こちらは整形とは関係ないのだが、彼女の黒目について調べている方が非常に多いので比較画像を載せておこう。

こちらが過去の画像↓


出典:http://i-article01.com

そしてこちらが現在の画像↓


出典:YouTube.com

現在の方が過去の画像よりも黒目が大きく、穏やかな印象である。

当時からカラコンは愛用していたそうで、動画でも「カラコンがないと人前に立てない」と自分の黒目が小さいことにコンプレックスを抱いていることを告白している木下。

そのため、すっぴんを公開するときもカラコンを装着した状態なので、実際どのぐらい黒目が小さいのかは確認ができなかったが、恐らくカラコンをしていない状態だと、今よりもかなり目つきが悪い印象を与えてしまうことが推測される。

はじめしゃちょーとの事件の際も、メイクはかなりナチュラルにしたもののカラコンだけは外さなかった木下。

男性には理解しがたい美的感覚かもしれないが、黒目の大きさは先にご紹介した画像をご覧になっておわかり頂けるように、目の印象がかなり変わるため、もはや現代女性の間では、カラコンはファンデーションと同じくらいメイクをする際のマストアイテムであるということをおわかりいただければ・・・と思う。

木下ゆうか 整形疑惑の真相は・・・


出典:Twitter.com

少々話は脱線したが、最後に彼女の過去と現在の顔を検証した「整形疑惑」についての真相に迫っていこう。

果たして、可愛いと評判の木下ゆうかの顔は「作られた美人」なのだろうか?

現在は「微妙なライン」!


出典:YouTube.com

現在のところ、木下が整形しているか否かについての判定は限りなく黒に近いグレーライン。

本人が公表をしているわけではないので、100%整形していますとは言い切れないのだ。

しかし、鼻筋に関しては小顔エステや矯正などであそこまでの大きな変化を出すということはまず不可能であるため、恐らくプロテーゼやヒアルロン酸の注射などの施術を受けていることが予想される。

メイクで盛っている可能性は?

メイクで盛っている可能性、それも十分に考えられるだろう。
最近はメイク技術がかなり発達しているため、目が数倍にも大きく見えるようになったり、なかったはずの涙袋がぷっくりと膨らんでいるように見えるなどの大変身はお手の物。

なので、木下の目の大きさについては「目頭切開をしたんじゃ」という噂も流れているが、それについてはメイクはもちろん、体重の増減でもかなり変化が出るため目の二重や切開に関しては整形を断定するのは難しいと言えるだろう。

↑二重幅はアイプチで作っていることを公言しています

特に二重については、ドラッグストアで売っているグッズだけで容易に幅や長さを変える事が可能であり、慣れている人だと「もともとこの目だった」と思わせるほど自然に二重を作ることができるため、一番整形を疑われがちだが一番整形をしている事が断定しにくい部位であると言える。

因みに二重整形を公言しているYouTuberもいるので、作られた二重(ラファエル)とメイクで作った二重(まあたそ)にはがどのような違いがあるのかをこちらのリンクでご確認いただきたい。

ラファエルの整形動画まとめ!どこを弄ったの?いよいよ素顔公開なるか!!

まぁたそがとうとう整形!?超自然な二重に大歓喜!

また、現在はスマホでも容易に鼻を高くしたり元の顔とは全く異なるレベルで綺麗に顔を自然に盛ることができるカメラアプリも多数あるため、やはり彼女が本当に整形をしているか否かは、動画や写真を見ただけでは判断は難しいと言えるだろう・・・。

まだまだ整形に対する風当たりは強いけど・・・?


出典:https://www.irasutoya.com

見た目や印象まで変えてしまう顔の整形は、美容整形が浸透しきっていない日本ではまだまだ批判の声は大きい。

しかしYouTuberは人前に立つ仕事であるため、特に女性YouTuberに関しては美に拘りを持ち続けること、美しい顔立ちを保つことは単なる自己満足ではなく「仕事の一部」として考えている場合もあるのではないだろうか。


出典:https://www.irasutoya.com

もしかしたら、自分の意志ではなく事務所などの方針で「もうちょっと鼻高くしようよ」などと勧められたという可能性も無きにしもあらずなので、彼女が整形を告白しない限りは温かい目で見守ってあげたほうが良いのかもしれない。

容姿が人並み以下であれば「ブス」と罵られ、更にそう言われないようメイクで補っても「ケバい・メイク濃すぎ」と言われてしまったり、整形を施すことで「嘘つき」呼ばわりをされてしまう理不尽な世の中だが、いつか自分をよく見せようと女性が「努力」することをより多くの人が受け入れることのできる時代が来ることを願いたい。

木下ゆうかの大食い体質は病気のせい?YouTuberになった経緯とは?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。