木下ゆうかはすっぴんもかわいいけど性格ブス?整形疑惑の真相は・・・

テレビタレントとして活動していたときから「美しすぎる」と話題になっていた大食いYouTuberの木下ゆうか。
デビューからそろそろ10年が経とうとしているが、現在も尚「可愛い」「美人」と大変評判である。

今回は、そんな木下の「かわいい」と話題のすっぴんについて、そして疑惑となっている整形や性格ブスの件についても調査をしてみよう!

かわいい大食いYouTuber 木下ゆうか

では、まずは木下ゆうかの基本情報をご紹介していこう。

既に彼女についてご存じであるという方は、スクロールのご準備を・・・。

木下ゆうかとは?

彼女の年齢や本名などの詳しいプロフィールや過去の経歴については以下のリンクを参考にしていただきたい。

木下ゆうか Yuka Kinoshita

木下ゆうかの大食いは病気のせい?過食嘔吐/吐きだこの噂を調査!

かわいい顔や振る舞いが男女問わず大人気!

「こんにちはー!木下ゆうかです。今日はねぇ~!」という挨拶がお馴染みの大食いYouTuber木下ゆうか。

パッチリとした目や157㎝という小さな身長など見た目的な部分ももちろん可愛いのだが、その他にも喋り方見た目とはギャップのある食べっぷりなども一周回って可愛いと男女問わずファンからはとても評判である。

方言が可愛いと話題に!

木下ゆうかは福岡県北九州市出身のYouTuberである。

そのため、動画でも時折北九州弁の訛った独特の発言をすることも。

また、それに合わせて幼い子供のような舌っ足らずな喋り方もたどたどしく、とてもかわいらしいと評判だ。

ただ、その年齢(30代)でその喋り方は・・・といった意見などの賛否はあるが、この「舌っ足らずな方言」も間違いなく彼女の魅力の一つと言っても過言ではないだろう。

木下ゆうかはすっぴんもかわいいの?整形って本当?

では、ここからは本題である彼女の「顔のかわいさ」についてご紹介していこう。

動画ではバッチリメイクの木下だが、果たしてメイクを落としたすっぴんの顔の顔はいかに・・・?

すっぴんがかわいい画像をまとめてみた!

では、まずは彼女が過去にTwitterで投稿したすっぴんの写真からご紹介!

普段と殆ど差がないように感じられるのは筆者だけだろうか。


出典:Instagram.com

木下のメイクはナチュラルにに見えて意外としっかりキメているので、メイクを落とした際にはかなり変化が現れると思ったのだが・・・。


出典:https://matome.naver.jp/odai/2146299001071500301

こちらも明言はされていないが、アイメイクが施されていないため恐らくすっぴんの画像だと思われる。
カラコンは装着してはいるが、やはり動画で見る顔とは殆ど変わりがないことから、彼女の美しさは天然物であることが伺える。

整形疑惑の真偽は?

しかし、一部では彼女の顔は整形によって作られた「偽りの美しさ」であるという噂も。
テレビ出演初期の頃から現在にかけて、目の大きさや鼻の高さに変化があったということから現在も彼女には整形疑惑がかけられているようだ。

木下ゆうかに整形疑惑?過去画像と比較すると鼻が・・・?

しかし、今の所整形に関する噂はあくまでも本人がそれについての回答をしていないことから「限りなく黒に近い」と言われているだけなので、真相についてはまだ闇に包まれた状態。

現在、日本でも徐々にではあるが美容整形が受け入れられつつあるので、もしかしたらそのうち彼女本人の口から直接動画で告白をする可能性も・・・?

木下ゆうかは性格ブス?メンヘラ疑惑について


出典:Instagram.com

整形疑惑の他に、木下は「性格が悪い」と一部視聴者の中では話題になっている模様。
果たして、彼女のどのような部分から性格が悪いと判断されてしまったのだろうか?

一部から「性格悪い」と噂になった理由

動画を見ている限りでは性格の悪さを全く感じない木下だが、一部視聴者の間では以下のような木下の振る舞いや言動から、性格の悪さを疑われているようなのだ。

・舌っ足らずな喋り方

・男性YouTuberに媚びるような言動

・30歳を過ぎているとは思えないモラルに欠けた発言

などなど、細かく挙げているとキリがないレベル。

最後にご紹介した「モラルに欠けた発言」については、以下のリンクで詳しくご紹介をしているので、是非参考にしていただきたい。

更に、木下は「とある事件」がきっかけでこの他にもメンヘラ疑惑が浮上することとなり・・・?

メンヘラ疑惑の原因ははじめしゃちょーとの「あの事件」?

この事件が、木下の性格が悪さ、そしてメンヘラだと疑われるようになってしまった一番の原因と言えるだろう。

あまり連呼はしたくないが、彼女は年齢が既に子供とは言えない成熟した大人である。
自制心のきかなかった木下の暴露発言はもちろんはじめしゃちょーへのダメージも大きかったが、それよりも彼女自身の大幅なイメージダウンへ繋がることに。


出典:Instagram.com

また、過去にはじめしゃちょーが木下についてプライベートで「(木下からの)アプローチがめちゃめくちゃすごい」とぼやいていたという噂もあり、この事件をきっかけに彼女の性格が「根に持つメンヘラタイプ」という疑いをかけられるようになり、ねちっこい女性が嫌いなネット民、そして女々しい女が嫌いである女性を中心に「アンチ木下勢が」大量に増える事となってしまったのだ。

はじめしゃちょーとの事件についての詳細はこちらから↓

木下ゆうかとはじめしゃちょー 現在の関係は?交際期間や事件の真相を追ってみた!

現在、注目度も高いこともありファンと同等にアンチも多い木下ゆうか。

これからも今回ご紹介したような「整形」「性格ブス」などの疑惑は絶えないことだろう・・・。

他にも様々な疑惑が浮上しているが、今後も彼女にはそれに対する過剰な反応は見せず、ファンを楽しませてくれるエンターテイナーであり続けてもらいたいところだ。

木下ゆうかが韓国で大人気の理由は在日韓国人だから!?噂や本名から徹底調査!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz