• NEWS
  • 2018.08.28

木下ゆうかはすっぴんもかわいいけど性格ブス?整形疑惑の真相は・・・

木下ゆうかは性格ブス?メンヘラ疑惑について


出典:Instagram.com

整形疑惑の他に、木下は「性格が悪い」と一部視聴者の中では話題になっている模様。
果たして、彼女のどのような部分から性格が悪いと判断されてしまったのだろうか?

一部から「性格悪い」と噂になった理由

動画を見ている限りでは性格の悪さを全く感じない木下だが、一部視聴者の間では以下のような木下の振る舞いや言動から、性格の悪さを疑われているようなのだ。

・舌っ足らずな喋り方

・男性YouTuberに媚びるような言動

・30歳を過ぎているとは思えないモラルに欠けた発言

などなど、細かく挙げているとキリがないレベル。

最後にご紹介した「モラルに欠けた発言」については、以下のリンクで詳しくご紹介をしているので、是非参考にしていただきたい。

更に、木下は「とある事件」がきっかけでこの他にもメンヘラ疑惑が浮上することとなり・・・?

メンヘラ疑惑の原因ははじめしゃちょーとの「あの事件」?

この事件が、木下の性格が悪さ、そしてメンヘラだと疑われるようになってしまった一番の原因と言えるだろう。

あまり連呼はしたくないが、彼女は年齢が既に子供とは言えない成熟した大人である。
自制心のきかなかった木下の暴露発言はもちろんはじめしゃちょーへのダメージも大きかったが、それよりも彼女自身の大幅なイメージダウンへ繋がることに。


出典:Instagram.com

また、過去にはじめしゃちょーが木下についてプライベートで「(木下からの)アプローチがめちゃめくちゃすごい」とぼやいていたという噂もあり、この事件をきっかけに彼女の性格が「根に持つメンヘラタイプ」という疑いをかけられるようになり、ねちっこい女性が嫌いなネット民、そして女々しい女が嫌いである女性を中心に「アンチ木下勢が」大量に増える事となってしまったのだ。

はじめしゃちょーとの事件についての詳細はこちらから↓

木下ゆうかとはじめしゃちょー 現在の関係は?交際期間や事件の真相を追ってみた!

現在、注目度も高いこともありファンと同等にアンチも多い木下ゆうか。

これからも今回ご紹介したような「整形」「性格ブス」などの疑惑は絶えないことだろう・・・。

他にも様々な疑惑が浮上しているが、今後も彼女にはそれに対する過剰な反応は見せず、ファンを楽しませてくれるエンターテイナーであり続けてもらいたいところだ。

木下ゆうかが韓国で大人気の理由は在日韓国人だから!?噂や本名から徹底調査!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。