• NEWS
  • 2018.09.24

【フィッシャーズ】命がけ!?アマゾンシリーズ動画まとめ!シルク/ンダホ/モトキ

【フィッシャーズ】アマゾン動画まとめ【④~おまけ】

④南米民族の生活・食事を体験!○○も食べちゃう!?

アマゾンシリーズ第4弾として2017/05/19に公開された『【アマゾン4】幼虫うまい?南米民族の生活を隠すことなく見せます!!』は、前回の動画の最後に続き、アマゾン滞在3日目の撮影だ。

この動画では、住民の生活の一部や食事などを3人が実際に体験しレビューしている。食べ物だけでなく、その地で飲まれているお茶やお酒などを紹介したり、吹き矢をさせてもらったりと様々な体験をしている。

ちなみにサムネにも映っているが、動画内でも食用として幼虫がガッツリ映るので、苦手な方は閲覧に注意しよう。

➄アマゾンシリーズ最終回でまさかのカメラ故障!?

2017/05/26に『【アマゾン最終回】さらばアマゾン!最後にカメラ壊されるなんてなっ!!』が、アマゾンシリーズ最終回として公開された。

今回の前半はカメを増やす活動に参加したり、アマゾンの地を走ってみたり、ビーチフラッグをしてみたりと残り少ないアマゾンを満喫。

途中からはロッジに帰るためにンダホがカヌーを漕ぐのだが、まさかの天候悪化で、大粒の雨に見舞われスコールでカメラが故障するというハプニングも。

そして最終日に彼らが向かう、オウムが集まる崖とはどういった場所なのか、最終日に3人は無事アマゾンから生還できるのか、ぜひ動画を視聴して確認しよう。

おまけ:日本に残ったメンバーからのメッセージ

アマゾンシリーズ最終回から日が経った2017/09/09に『【拝啓】死ぬかもしれない、あなたたちへ』が公開。実はシルク・モトキ・ンダホがアマゾンに行く際、残りのメンバーから応援メッセージが届いていたのだが、当時見る事が出来なかったため、今回それを一緒に見ていこうという動画である。

無事生還し日も経った状態だが、頑張ってアマゾンに居る心境で聴こうとする3人と、メッセージへのツッコミ、メッセージ動画のグダグダ感含め面白い動画になっているので、アマゾンシリーズのおまけとして見て頂きたい。

Fischer’s-フィッシャーズ-

大人気YouTuber集団フィッシャーズの腹筋崩壊、間違いなしの動画とは!?

アスレチック動画から心霊動画まで!大人気Youtuberフィッシャーズの最新動画を紹介!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。