この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサック 東大生YouTuberとコラボで笑いのセンス発揮

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

カジサック 東大生YouTuberとコラボで笑いのセンス発揮

2018/10/04にカジサックが「【3日連続修行】東大生YouTuberからなにを盗む!?」を公開。

以前の動画でラファエルから紹介されたYouTuberの1人とコラボし、自身が芸人として鍛え上げてきた笑いのセンスを発揮している。

►カジサックがラファエルから修行を言い渡された動画についてはコチラ:カジサック ラファエルとコラボするも批判続出

引用:https://youtu.be/amfD5LpKNXQ

今回カジサックがコラボしたのは、卒業間近で留年したことをきっかけにYouTubeを始めたという、東大生YouTuber「もっちゃんねる」だ。カジサックはもっちゃんねるの体験談を聞いたあと、自身がYouTuberとして成功しそうかどうかといった点を尋ねていた。

その後2人は、流行しているU.S.A.ゲームにしりとりの要素をプラスしたゲームをプレイ。そこでカジサックは今まで芸人として鍛え上げてきた笑いのセンスを発揮し、見事なボケを披露した。

引用:https://youtu.be/amfD5LpKNXQ

この動画に対し視聴者からは「このくだらなさがいい」「笑いのセンスはやっぱりあるなと思う。」「普通に面白い!笑ユーチューバーっぽくなってると思う!」という声が挙がっている。もちろん現在も批判の声はかなり多いが、それでも少しづつ視聴者がカジサックの活動を受け入れていっているのではないだろうか。

今回もっちゃんねるとコラボして学んだことを、これからの面白い動画作りに生かしていってほしい。

ラファエル カジサックとの豪華すぎるコラボに大反響

YouTuberデビューのキングコング梶原が芸人引退宣言!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

kbys
kbys
投稿日:2018年10月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz