この記事の動画:
東海オンエア
東海 急上昇1位!ゆめまるの演技に拍手喝采

東海オンエアをみる コメントを投稿

東海オンエア このYouTuberをみる チャンネル登録

東海 急上昇1位!ゆめまるの演技に拍手喝采

東海オンエアは2018/10/18に「【サスペンス】リレー方式でドラマを作ったらまさかの結果に!?」を公開。

今回は東海オンエア恒例のリレー形式企画でメンバー6人の中から監督4人と演者を2人選出し、監督4人がリレー形式で物語を作り出しドラマを完成させるというものだった。

その中でも演者としてドラマの中の役を演じたゆめまるの演技に注目が集まっている。

引用:https://youtu.be/JE_cZIdgzrg

今回ドラマの演者として選ばれたのはとしみつとゆめまるで、監督として物語を作るのは、しばゆー(起)→りょう(承)→虫眼鏡(転)→てつや(結)の4人。

監督はあらかじめ物語の起承転結のどの部分を担当するか決められており、しばゆーが「起」部分を担当することに多少どころではない不安を抱えつつも、ドラマが完成した。

としみつ演じるマホーンが自己紹介した時点で、てつやと虫眼鏡が何かミスをしてしまったことに気づきながら、物語は進んでいく。

ちなみに最初のシーンは風の音がうるさすぎてセリフが聞こえづらいので注意してほしい。

引用:https://youtu.be/JE_cZIdgzrg

しばゆーが『起』担当として作った最初のドラマ設定は「妻が殺され復讐に燃えるマホーンと、先輩の刑事ドラマ」であり、ゆめまるは先輩役を演じている。

りょうが作った『承』部分まではその設定がきちんと受け継がれており、まさかの展開に続きが気になる作り方まで、2人ともかなり凝っている。

引用:https://youtu.be/JE_cZIdgzrg

その後、虫眼鏡が担当した『転』部分では、展開としては合いそうだったのだが、まさかの監督自ら出演したうえに「マホーン」をゆめまるのことだと勘違いしていたようで、名前を間違えたまま進行。

てつやが担当した『結』部分ではとしみつが「小柳津としみつ」という名前でニュースで報道されるという展開に。マホーンはどこに行ってしまったのだろうか。

引用:https://youtu.be/JE_cZIdgzrg

辻褄が合っているようでずれている、まさに「まさかの結果」になっているので、ぜひ動画をご覧いただきたい。

この動画のコメント欄では「ゆめまるさんの演技がうますぎてやばいwww」「ゆめまるに高評価!!」「としみつが演技上手いのは知ってたけどゆめまるが意外と上手くてびっくりした笑」と、このドラマ内でのゆめまるの演技に注目が集まっている。

視聴者としてゆめまるの演技にあまり期待はしていなかったのか、予想外の演技派っぷりに驚く声が挙がっているようだ。

以前マホトとの修行動画でも、意外な演技の上手さが披露されているゆめまる。今後の企画でその演技がどう生かされるのか期待しよう。

東海オンエアが5周年!コメント欄も祝福ムード一色

ゆめまるがマホトの元での動画修行終了!修行した理由解説とマホト×ゆめまる動画振り返り

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz