この記事の動画:
瀬戸弘司 / Koji Seto
瀬戸弘司 エルメスの時計購入もお蔵入り決定?!

瀬戸弘司 / Koji Setoをみる コメントを投稿

瀬戸弘司 / Koji Seto このYouTuberをみる チャンネル登録

瀬戸弘司 エルメスの時計購入もお蔵入り決定?!

2018/10/23に瀬戸弘司は「エルメスのApple Watchがついにキターーー!!!」を公開。エルメスの時計を購入した瀬戸弘司の開封動画だが、せっかく購入した時計のある部分が原因でお蔵入りになることが決定し話題に。

今回、瀬戸弘司が購入したのはエルメスのApple Watch(Apple Watch Hermès)で、その名の通り、Apple Watchエルメスのベルトが使用されたエルメスモデル。

引用:https://youtu.be/I6MpUglNCY8

Apple Watchの4シリーズ目にあたる商品となっており、フルモデルチェンジをしたタイミングで購入したようだ。

早速開封を始め、開封を進めるたびに感動を露わにしている瀬戸弘司。箱はApple Watch本体とベルトで分かれており、まずは本体側の箱を開封。

引用:https://youtu.be/I6MpUglNCY8

一味違う梱包に対する新鮮なリアクションをご覧いただきたい。

そしてベルト側も開封し、抑えきれない感動で「うぉおおお」と思わず声が出る瀬戸弘司。

引用:https://youtu.be/I6MpUglNCY8

Apple Watch本体に装着する過程もしっかり説明しているのだが、その最中にこのベルトの装着時の面倒くさい部分を発見してしまい、一気に落胆の表情を見せる。

普段はスポーツベルトの方を使用し、パーティなど特別な時に革のベルトを装着することにすると瀬戸弘司は話しているが、それ以外にも装着感のマイナスな感想などを挙げた。

そのリアクションからきっと今後使わなくなるであろうことが伺えてしまう。そう、お蔵入りが決定したのである。

引用:https://youtu.be/I6MpUglNCY8

この動画に対しコメント欄では「あ、これ瀬戸さん使わなくなるパターンだ笑」「さあ何ヶ月後にバッテリー切れのまま放置されるのでしょう。」というコメントが寄せられている。さすがというべきか、瀬戸弘司の動画をいつも見ている視聴者はやはり分かってしまうのだろう

他にも「先にベルトの輪っかに通してから金具を止めたら面倒臭くないですよ。」というベルト装着時のアドバイスや、「ビニール食べないってことはそれだけ興奮してたんだなw」「美味しいビニールじゃなかったのかな?w」という、瀬戸弘司が開封動画なのにもかかわらずビニールを食べなかった事に対するコメントなども寄せられていた。

果たして瀬戸弘司が今後この商品の使用感を動画にする日は来るのだろうか。

新Vtuber「美津あき子」デビュー!瀬戸弘司プロデュースで早速四天王入りのチートっぷりを発揮!

瀬戸弘司、結婚2年目にして妻のしずえさんに結婚指輪をプレゼント!ブランドや値段が気になる・・・?

瀬戸弘司 / Koji Seto

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz