この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン「やはり不動の1位」納得の理由とは?

HikakinTVをみる コメントを投稿

HikakinTV このYouTuberをみる チャンネル登録

ヒカキン「やはり不動の1位」納得の理由とは?

HikakinTVで2018年10月23日に「ヤバめな『YouTuber おパンティー』を入手しました。。。【ユーチューバーパンツ】」が公開。

ヒカキンが先日、動画内でパンツ姿での撮影がバレて炎上したのにもかかわらず、今回YouTuberと書かれたパンツを紹介したことで彼が「やはり不動の1位」なのだと視聴者が納得し話題となっている。

ヒカキンの動画内で「ユーチューバ―」と筆文字で書かれたTシャツを見たことのある方も多いのではないだろうか。

引用:https://youtu.be/4b7TxHWswEw

ちなみにこのTシャツはセイキンから譲ってもらったものなのだが、このようなちょっと面白いプリントのある商品は、ネット販売などで多く売られている。

今回の動画はこういったプリントTシャツなどの中でも、ヒカキンが面白いと思ったものを紹介していく動画だ。

最初に紹介したのは、一見YouTubeのロゴのようなマークに「飲んじゃいなよ!」と書かれたTシャツ。

引用:https://youtu.be/4b7TxHWswEw

このTシャツにプリントされた「HENPAI」という文字の意味が分からずヒカキンが検索すると、これは「返杯」という言葉で、出された杯のお酒を飲みほして返すという意味の用語なのだそう。

この後も「見習いユーチューバ―」Tシャツや、筆文字・横書きで「ユーチューバ―」とプリントされたTシャツを披露した。

そしてヒカキンが最後に紹介したのは、Tシャツではなく、「自称YouTuber」とプリントされたパンツだった。

引用:https://youtu.be/4b7TxHWswEw

パンツを普通に履いて紹介すると動画消されちゃいそうだから、と最初はパンツを履かずに紹介したヒカキン。

しかし紹介している途中で、ふと「ズボンの上から履けばいいんだ!」と思い立って、ズボンの上からパンツを履いた姿を披露し、今回の商品紹介は終了した。

引用:https://youtu.be/4b7TxHWswEw

先日、パンツ姿で撮影している姿が動画内に写り込んでしまい炎上したヒカキンが、今回パンツを紹介したことに対しコメント欄で批判が相次いでいるかと思いきや

「パンツが前回の動画で映ったことを利用してパンツ見せる男」「パンイチで撮影していることがバレたが、むしろそれを世間にアピールしていく男。やっぱりHIKAKINがNO.1と、ヒカキンに対する称賛(?)の声が寄せられている。

ヒカキンにそういった意図があったのかは謎だが、普通ならパンツの件で炎上した後にパンツの動画を上げるだろうか。

もはや清々しいと言えるくらいの開き直りっぷりに視聴者は、やはりヒカキンが不動の1位なのだと納得させられたようだった。

こんなことで炎上!?2018年版 ヒカキンの炎上総まとめ!

ヒカキン 200万超!Supreme大人買いするも悲観的なコメント相次ぐ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz