• NEWS
  • 2018.10.28

ウマヅラビデオ ベーコンは関暁夫にそっくり!本名/年齢/身長/料理/彼女はいるの?

【ウマヅラビデオ】ベーコン「実はイケメン」と話題!?

【関/アドゴニー】様々なキャラクターを演じるマスコットキャラ!


出典:YouTube.com

現在はあまり姿を見せなくなってしまったが、ベーコンは過去に「にぃん!」という独特の挨拶が印象的な「アドゴニー」というキャラクターで動画に参加しており、言葉を発さず突然謎の奇行に走るという、ウマヅラビデオの「ペット」的な存在として親しまれていた。

そのため、現在人気の「都市伝説シリーズ」で関暁夫のモノマネを始めた際は「アドゴニーが喋った!」と、彼が言葉を発したことに驚いた視聴者もとても多かったとか・・・。


出典:YouTube.com

このように髪の毛を縛っていたり、髭を書いたりなどの独特なキャラクターを演じることが多いマスコット的存在のベーコンだが、実は普段の「通常状態のベーコン」が非常にイケメンであると話題になっているそうなのだ。

料理動画でイケメンが発覚!女性ファンが急増!!

こちらが、通常状態のベーコンが恐らく初めて登場した動画。

・・・と、言うよりも過去に何度かこの状態で動画に出演してはいたのだが、ベーコンがイケメンであることが有名になったのはこちらの動画のようだ。

当時はアドゴニーとしてのベーコンしか知らない視聴者・ファンがとても多かったため、こちらの動画を見て「アドゴニーイケメンすぎわろたwww」と評判に。

これを境にベーコンの女性ファンが急増。また、「男が惚れる男」として、男性のファンも非常に増えたとか・・・。

インスタのベーコンが超絶イケメン!

「ベーコンのすきなもの」の項目で、彼がヴィヴィアン好きであることをご紹介したが、普段のベーコンの私服もヴィヴィアンのアクセサリーなどを盛り込んだ超絶オシャレであることも話題になっている。

普段のキャラ、特にアドゴニーだった頃の彼からは全く想像が付かないレベルのファッションセンスにファンたちも脱帽である。

他にも、ベーコンのインスタでは動画では見ることのできない彼のイケメンな一面を垣間見ることができるので、ベーコンファンの方は是非。

ベーコンのInstagramはこちらから!

ベーコンのイケメンすぎる特技とは・・・?

更に、ベーコンはギターが得意でTwitterで演奏しているところを披露したこともあり、普段のキャラからとは全くイメージが違うためギャップに萌える女性ファンが更に急増。

現在、ウマヅラビデオのメンバーの中で最も(実は)イケメンなキャラとして注目を集めているのだ。

【ウマヅラビデオ】ベーコンの彼女について

では、最後にそんなイケメンベーコンの彼女についてご紹介しよう。

普段はとてもイケメンであるため、恐らくプライベートではかなり女性にモテモテであることが予想されるが・・・?

既に彼女とは別れている?

実は、ベーコンは過去に3年間付き合っていた彼女と別れたことをTwitterで報告している。

丁度その時期、事務所加入などウマヅラビデオとしての活動が忙しくなってきていたため、プライベートと仕事が両立できなくなってきたことが原因という可能性も・・・?

現在彼女はいるの?

ベーコンがTwitterで語っていた彼女に関する情報は、先にご紹介した「別れた」以外存在しないため、恐らく現在ベーコンには彼女がいないという可能性が非常に高い。

しかしながら、現在は事務所に所属する人気YouTuberであるため、もしかしたら事務所に彼女がいることを口止めをされているのかも・・・?

まだまだ明かされていない謎な部分が多いベーコン。

今後も彼の活躍には要注目である!

ウマヅラビデオのウマヅラに整形疑惑!?本名/年齢/大学/彼女のウマーレと結婚した?

ウマヅラビデオ 否メンディーは頭がいい?本名/身長/体重/大学/彼女はいるの?

ウマヅラビデオが都市伝説動画で大ブレイク!?人気急上昇の理由とは・・・

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。