• NEWS
  • 2018.10.28

ウマヅラビデオのウマヅラに整形疑惑!?本名/年齢/大学/彼女のウマーレと結婚した?

【ウマヅラビデオ】イケメンすぎて整形疑惑浮上!?

ウマヅラといえば現在都市伝説が有名だが、顔立ちの整ったイケメンYouTuberとしても多くの女性ファンから注目を浴びている。

しかし、あまりにもイケメンすぎるせいか、なんと彼に「整形疑惑」が浮上したことがあったそうなのだが・・・?

残念なイケメン ウマヅラ

ウマヅラはイケメンであるのにも関わらず、その容姿を活かした動画を投稿したことは過去に一度もないためかファンの間では「残念なイケメン」と言われることがとても多い。

彼が整形を疑われているのは、シンプルに動画スタイルと顔の雰囲気が合っていないということからなのだろうか・・・。

整形疑惑が浮上した理由とは?

実は、彼の動画を遡って視聴してみることで何故彼が整形したと言われるようになったのかがすぐに理解していただけることだろう。

こちらが、初期のウマヅラ↓


出典:YouTube.com

続いて、こちらが中期のウマヅラ↓


出典:YouTube.com

そしてこちらが後期(現在)のウマヅラ↓


出典:YouTube.com

全ての画像のウマヅラが別人に見えるのは筆者だけだろうか・・・。

恐らく、この「5年間で顔が恐ろしいくらい別人に変化した」ということが整形疑惑が囁かれることとなった一番の理由だと言えるだろう。

【おまけ】ウマヅラの表情の「癖」に関するどうでもいい情報


出典:Instagram.com

因みに、この口をすぼめた顔が比較画像にチョイスされたのは全て偶然です。
動画や写真を見てみると結構この顔をしていることが多いので、皆さんも動画やSNSなどから探してみましょう!

整形疑惑の真相は?

整形疑惑を囁かれても不思議でないレベルの顔面成長を遂げたウマヅラであるが、実はこの噂はデマであることが既に明らかとなっている。

確かに、ほぼ毎日動画を投稿しているのだから整形なんてしている暇も無いだろうし、それよりも整形にかかる費用を当時のウマヅラが捻出することはできなかっただろう。


出典:Twitter.com

パッチリとした二重や細く綺麗な鼻など、元が良かったということもあるが、眉毛と髪型を変えるだけで人間はこんなにも別人に変わることができるのだ。

もしかしたら、過去にウマヅラが2~3回ほど全くの別人とすり替わったという可能性もあるが・・・信じるか信じないかはアナタ次第である。

【ウマヅラビデオ】ウマヅラの彼女について

では、最後に女性ファンならば誰もが気になるであろうウマヅラの彼女についてご紹介しよう。

元々、ウマヅラには「ウマーレさん」という彼女がいて、ウマヅラ自身も彼女がいることを視聴者に報告し、動画でも左手薬指に指輪がキラリと光っていたそうなのだが・・・?

指輪?結婚??彼女「ウマーレ」について

現在は公開されなくなってしまったが、ウマヅラには「ウマーレ」という彼女がいることがファンの間では有名である。


出典:YouTube.com

左手薬指には指輪も嵌めており、結婚も噂される程の有名カップルだったそうなのだが、現在はその指輪を嵌めていないため「別れたんじゃ・・・」と噂されているそうだ。


出典:YouTube.com

更にウマーレさんとのことをつぶやいたツイートなどが殆ど削除されてしまったため、ウマヅラとウマーレさんが別れた説は濃厚にも感じられるが・・・?

現在も付き合っている?同棲しているって本当?

結論から言うと、ウマヅラは現在もウマーレさんとの交際は順調に続いている。

というのも、ウマーレさんが自身のInstagramでウマヅラとの写真やストーリーを公開していたからのようで、ウマヅラファンからは「ウマーレさん美人すぎる」「これからもウマヅラ君と仲良くね!」などの応援メッセージが送られていたそうなのだ。

しかし、もちろんウマヅラとウマーレさんの交際を良く思わないウマヅラファンが多いのも現実。

恐らく、そういった配慮のできない熱狂的なウマヅラファンからの執拗な口撃を受けたことでもあったのか、現在ウマーレさんのInstagramは非公開となってしまった。

また、現在ウマヅラはウマーレさんと同棲中であるという噂は本当。

登録者が増え、ウマーレさんに迷惑がかからないようにするためなのか、現在二人の進展についてTwitterでつぶやかれることがなくなってしまったのだが、現在も二人は仲良く交際中である。

再生数も大幅に増え、収入も安定してきたことが予想されるため、もしかしたらそのうち結婚の報告に期待ができるかも・・・?

ウマヅラ以外のウマヅラビデオメンバーの情報などは以下のリンクから!

ウマヅラビデオ ベーコンは関暁夫にそっくり!本名/年齢/身長/料理/彼女はいるの?

ウマヅラビデオ 否メンディーは頭がいい?本名/身長/体重/大学/彼女はいるの?

ウマヅラビデオが都市伝説動画で大ブレイク!?人気急上昇の理由とは・・・

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。