この記事の動画:
ゆなちゃんねる
ゆなちゃんねる 落ち込む姿さえ可愛いと話題

ゆなちゃんねるをみる コメントを投稿

ゆなちゃんねる このYouTuberをみる チャンネル登録

ゆなちゃんねる 落ち込む姿さえ可愛いと話題

2018年10月26日、ゆなちゃんねるで「【原宿】NGワード言ったら-200円!5000円のお買い物!!」が公開された。

原宿での買い物企画でNGワードを連発してしまい、落ち込むゆなの姿さえも可愛いと話題になっている。

今回はゆなが以前言っていたやりたい企画の一つで、原宿で5000円の買い物をし、設定された3つのNGワードを言うたびに-200円されていくという、えむれながやっていた企画のオマージュである。

引用:https://youtu.be/pqJKFtpwTHc

NGワードは動画後半で発表されるようだが、果たしてゆなはNGワードを言うことなく買い物を終えられるのだろうか。

原宿に移動し、5000円を渡されたゆなは、まずWEGOでの買い物を開始。店内でほしいものに悩んだ末に、帽子とパーカーを購入し、店舗を移動。

エチュードハウスに向かったものの、リニューアルオープンを控え休業中だったため、クレアーズに変更。ここではハートのイヤーカフを購入した。

引用:https://youtu.be/pqJKFtpwTHc

残金が1158円となったところで、先ほどとは別のエチュードハウスの店舗へ向かって、買い物は終了。事務所に戻り、購入した商品を紹介していく。

最後のエチュードハウスでは、鼻パックとウォーターティント、マニキュアを購入したようだ。

そして気になるNGワードは「かわいい」「めっちゃ」「やばい」で、9回発言していたため1800円マイナスとなり、購入した商品のうち、残りの3200円分だけ持って帰れることに。

引用:https://youtu.be/pqJKFtpwTHc

ゆなは少し落ち込んだものの、最終的に「持って帰っていいよ」と言われ、当初の企画内容からは外れてしまったが全部持って帰れることに。喜びの笑みを見せ「とても楽しい企画でした♪」と言って動画を締めた。

この動画に対しコメント欄では「『ウソ…いいの…?』可愛すぎるやろ笑笑」「ユナちゃんは相変わらず可愛い笑」「あんな可愛く落ち込まれると許しちゃうよねw」と、ゆなの喜んだ姿や落ち込む姿さえ可愛いというコメントが寄せられていた。

金額の設定が中学生らしいところも好評だったようだ。

今回購入したパーカーなどを、今後の動画で着用する姿が楽しみである。

ゆなちゃんねるのtiktokが可愛すぎるらしい!!

ゆなちゃんねるが過去に大炎上した理由とは?

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz