• NEWS
  • 2018.10.29

桐崎栄二 「家族愛半端ない」憧れる人多数

この記事の動画:
桐崎栄二/きりざきえいじ
桐崎栄二 「家族愛半端ない」憧れる人多数

桐崎栄二/きりざきえいじをみる コメントを投稿

桐崎栄二は2018年10月26日に「家族で謝罪します」を公開。桐崎家の家族愛に憧れる視聴者がその旨をコメントし、話題となっている。

動画冒頭では桐崎栄二、そして桐崎母と桐崎妹が謝罪をした。といっても別に母と妹が悪いわけではない。

この度のYouTubeの規制強化を受け、6月から8月の間に250本もの動画を削除した桐崎栄二。失った再生回数はなんと4億再生以上だ。ちなみにあの台風の動画も消したそう。

引用:https://youtu.be/ajOlCYWkfpM

ここで桐崎栄二は、削除してしまった「桐崎栄二と桐崎妹が一緒にお風呂に入る動画」をもう一度公開するという。

3人でコメントしながら例の動画を視聴し終わり、いつもの賑やかなやり取りを見せる桐崎家。桐崎栄二が妹に頬ずりし桐崎母に止められる場面も。

最後は桐崎父含めた4人の土下座姿を映し、動画は幕を閉じた。

引用:https://youtu.be/ajOlCYWkfpM

この動画に対しコメント欄では、規制を厳しくしていくYouTubeの運営に対しての意真剣な意見とともに「仲のいい家族でいいですねー」「なんだこの家族、最高だな!」「モザイクでも家族が仲良しで羨ましいです?」という、桐崎家に好感を持ち、憧れる声が寄せられていた。

他にも「動画の為とはいえ家族で土下座て……」など、桐崎栄二に付き合って土下座をすることのできる桐崎家の家族愛に驚く声や、もちろん桐崎家への批判の声も。

これからは規制に引っかからないような動画を上げていくことになるが、今までの動画スタイルのままというわけにはいかないだろう。

動画を規制に引っかからない様にしつつ、いかに面白くしていくのか、今後の桐崎栄二に期待したい。

桐崎栄二の両親がまさかの離婚⁉︎

大人気YouTuber桐崎栄二の活動を支える家族を徹底解説!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。