• NEWS
  • 2018.11.13

夕闇UUUM所属後も自由な動画にファン歓喜

この記事の動画:
夕闇に誘いし漆黒の天使達
夕闇UUUM所属後も自由な動画にファン歓喜

夕闇に誘いし漆黒の天使達をみる コメントを投稿

2018年11月11日、夕闇に誘いし漆黒の天使達が「新しい事務所に入ります。観るまでわからないと思います。」を公開。

GENESIS ONE脱退後、U-FESでマホトらとともにUUUMへ加入することが発表された夕闇。UUUM加入でスタイルが変わるかと思いきや、最初の報告動画が今までと変わらない自由な動画だったため、ファンからは歓喜の声が挙がっている。

引用:https://youtu.be/Qhyr9bXU2hg

動画冒頭から何を話すわけでもなく、4人あわせると「UUUM」になると全身タイツを身に纏い、何故か組体操を始める夕闇メンバー。

ひとしきり組体操を終えたところでやっと、4人で声を合わせ「UUUMに入りました」とだけ発表した。

引用:https://youtu.be/Qhyr9bXU2hg

この動画に対し視聴者からは、UUUM加入したことや今までと変わらない夕闇の自由な動画への喜び・応援の声が寄せられている。

UUUM加入はしたが、今後も変わらず動画・バンド共に夕闇らしく尖り続けてほしい。

GenesisOne脱退メンバーほぼ全員がUUUMに加入!

【速報!】マホトがUUUMに加入!U‐FESで発表!タケヤキ、夕闇、カイトらも!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。