プリンセス姫スイートTVのもとちゃんって誰!?妊娠中の加藤紗里との関係は?本名/年齢/身長/だいちゃんについても!

【プリ姫】もとちゃんには彼女はいるの?

プリ姫一番のイケメン枠であるもとちゃん。

もちろん、彼女がいるのかについては気になるところだが・・・


出典:YouTube.com

質問コーナーできっぱりと「彼女はいませんよ!」と回答している。

因みに、Twitterでも「1人でデート・・・」と、彼女がいないことをアピールするツイートも。

また、もとちゃんはプリ姫の動画でおねえキャラを演じることもあるため「彼氏はいないの?」という質問も多数寄せられていたようだが、もとちゃんはストレートであるためもちろん彼氏も存在しない(笑)

しかし、イケメンであることもあり私生活ではかなり逆ナンをされることが多いようで、やはりかなりモテモテであることが伺える。

現在年齢が30代半ばであることから、そろそろ結婚を心配される年齢に突入するもとちゃんだが、果たして今後彼にに素敵な出会いは訪れるのだろうか・・・?

その他、もとちゃんの秘密については、以下の質問コーナーの動画で紹介されている↓

【プリ姫】もとちゃんは何故プリンセススイートTVのメンバーなの?

では、お次はもとちゃんが何故プリ姫ファミリーの一員に加わったのかということについてご紹介しよう。

動画では、もとちゃんが暮らしていた国が滅亡してしまい、現在はプリ姫ファミリーのもとに居候をしているということになっているのだが、もちろんこれはプリ姫コントの設定。

実際はかなり「大人の事情」が関係しているようで・・・?

もとちゃんの芸能活動について


出典:Twitter.com

実は、もとちゃんはプリ姫ファミリーとして活動をする以前は「カモンジョック!」という4人組のエンターテイメントユニットとして6年間活動をしていた。

しかし、2018年8月14日のライブを最後にカモンジョックは無期限活動休止、事実上解散してしまったのだそう。

↑カモンジョックとして活動をしていた当時、現在YouTuberとして活動中のかねこあや(金子じゃねん)とも共演経験あり

現在はタレントとしてプリ姫ファミリーの他、イベントのMCなどを務めているもとちゃん。

カモンジョックに所属する前はタレントの他モデルの仕事も行なっていたそうだ。

もとちゃんがプリ姫で活動する理由は事務所が関係している!

そんなもとちゃんがプリ姫で活動することになった理由は、もとちゃんが現在所属している事務所に関係しているようなのだ。

もとちゃんが所属しているのは大御所芸能人である梅宮辰夫氏も在籍している芸能事務所「グッデイ」


出典:http://www.good-day.co.jp

実は、プリ姫もグッデイ所属のYouTuberであり、恐らくカモンジョック解散をきっかけにプリ姫の動画に出演するよう事務所から斡旋されたということが予想される。

要するに、もとちゃんがプリ姫ファミリーの一員になったのはこういった「大人の事情」が絡んでいるのだが、これによって以前よりももとちゃんの知名度はぐんと上がり活動の幅が広まっている模様。

プリ姫なしでももとちゃん人気が安定するまでは暫くプリ姫の動画にレギュラー出演し続けることが予想されるもとちゃん。

今後のもとちゃんの「大河内基樹」としての活動にも要注目である!

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
22 ---------
投稿日:2020年2月13日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020年2月16日 1:34 PM

こういう記事ってサラッと書いてるんだろうけど、初歩的な誤字が多い。(更新帳→高身長)
公開する前に最低限見直してほしい。それともわざと?なのかな?

匿名
匿名
2020年1月18日 4:36 PM

アリラママパパアンナヒナ

匿名
匿名
2020年1月18日 4:36 PM

アリラママパパアンナヒナ

匿名
匿名
2019年9月29日 4:37 PM

個人情報流してるキッズいるやんけ

wpDiscuz