• NEWS
  • 2020.04.27

プリ姫 もとちゃん(大河内基樹)の現在は!?妊娠中の加藤紗里との関係は?本名/年齢/身長/ママとの関係も

【プリ姫】もとちゃんの現在について

もとちゃん、プリ姫&事務所脱退へ


出典:http://www.princess-hime-suite.com

恐らく、加藤紗里との騒動が原因となっているのか、もとちゃんは所属事務所のグッデイ及びプリンセス姫スイートTVを脱退。

ママのブログ(削除済み)によると、これまでもとちゃんが出演した動画は全て削除されてしまったそうだ。

プリンセス姫スイートTVが事務所(UUUM)を辞めていた!?現在所属している事務所は?

現在は新チャンネル「クラスターDX」で活動再開

そして現在は以前「プリ姫クラスター」で使用していたチャンネルを譲り受け(?)、もとちゃんの完全個人チャンネル「クラスターDX」として再スタートした。

詳しくはコチラ↓

プリ姫 もとちゃんが加藤紗里騒動から1か月ぶりの生配信!今後についても語る

【プリ姫】もとちゃんは何故プリンセススイートTVのメンバーなの?

では、お次はもとちゃんが何故プリ姫ファミリーの一員だったのかということについてご紹介しよう。

 

動画では、もとちゃんが暮らしていた国が滅亡してしまい、現在はプリ姫ファミリーのもとに居候をしているということになっているのだが、もちろんこれはプリ姫コントの設定。

実際はかなり「大人の事情」が関係しているようで・・・?

もとちゃんの芸能活動について


出典:Twitter.com

実は、もとちゃんはプリ姫ファミリーとして活動をする以前は「カモンジョック!」という4人組のエンターテイメントユニットとして6年間活動をしていた。

しかし、2018年8月14日のライブを最後にカモンジョックは無期限活動休止、事実上解散してしまったのだそう。

↑カモンジョックとして活動をしていた当時、現在YouTuberとして活動中のかねこあや(金子じゃねん)とも共演経験あり

現在はタレントとしてプリ姫ファミリーの他、イベントのMCなどを務めているもとちゃん。

カモンジョックに所属する前はタレントの他モデルの仕事も行なっていたそうだ。

プリンセス姫スイートTVがアンチが多い!?ブス/金持ち/理由を徹底解明!

もとちゃんがプリ姫で活動する理由は事務所が関係している!

そんなもとちゃんがプリ姫で活動することになった理由は、もとちゃんが以前所属していた事務所に関係しているようなのだ。

もとちゃんが所属していたのは大御所芸能人である梅宮辰夫氏も在籍している芸能事務所「グッデイ」


出典:http://www.good-day.co.jp

実は、プリ姫もグッデイ所属のYouTuberであり、恐らくカモンジョック解散をきっかけにプリ姫の動画に出演するよう事務所から斡旋されたということが予想される。

要するに、もとちゃんがプリ姫ファミリーの一員になったのはこういった「大人の事情」が絡んでいるのだが、これによって以前よりももとちゃんの知名度はぐんと上がり活動の幅が広まっている模様。

しかし、加藤紗里との大スキャンダルによって、再びどん底まで突き落とされることとなってしまったもとちゃん。

果たして、下がりに下がりきったイメージを払拭し再びイケメンYouTuberとして再起を図ることはできるのだろうか・・・

プリンセス姫スイートTVに関するその他の情報は以下のリンクから!

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTVの両親が金持ち過ぎてヤバイ!?顔/不動産経営/レクサス/パパは城主!?もとちゃん/加藤紗里の事件で収入が減った??

プリンセス姫スイートTVが事務所(UUUM)を辞めていた!?現在所属している事務所は?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。