• NEWS
  • 2018.11.19

【驚愕】キッズラインの年収がやばすぎる!!こうくん/ねみちゃんのお小遣いはいくらなの?

【キッズライン】こうくんとねみちゃんのお小遣い事情について


出典:YouTube.com

日本YouTuberの中でもトップクラスの収益を獲得していることが予想されるキッズライン。

稼ぎ頭であるこうくん・ねみちゃんは一体どれぐらいのお小遣いを貰っているのだろうか・・・

こうくんとねみちゃんが貰っているお小遣いはどれぐらい?

パパとママの年収の話ではないが、お小遣い事情ももちろんプライベートなことであるため公表はされていない。

これはあくまで筆者の予想なのだが、キッズラインのパパとママは動画で見る限りではかなりの常識人であるため、まだ小学生であるこうくん・ねみちゃんに札束のお小遣いを毎月与えているとは思えない。

恐らく、普通の子供とさほど変わらない額(500円から1000円程度)を貰っており、必要に応じて物を買い与えるという、ごくごく一般家庭と同じようなお小遣いシステムとなっているのではないだろうか・・・・と言うよりも、そうであってほしい。

小さい頃から大金に慣れてしまうと金銭感覚が狂い大人になってから大変苦労するため、どうかパパとママが普通の親と同じような考え方を持った常識人であることを願いたいところである。

まとめ

今回は、キッズラインの年収やお小遣いなどの「お金事情」についてご紹介した。

今回ご紹介したことを簡潔にまとめると

・キッズラインの再生数はヒカキン・米津玄師よりも上

・メインチャンネルのみでの予想獲得総額もヒカキン・米津玄師より上

・両親は現在働いているかは謎、元々金持ちであった可能性大

・こうくん、ねみちゃんは普通の子供と同じくらいのお小遣いを貰っていて欲しい

といったところである。

日本の中にはキッズラインの数十倍の年収を獲得している大富豪は星の数ほど存在するが、YouTuberの中だけで長者番付をつけるならば恐らくキッズラインは日本YouTuberの中でも3本指の中に入るレベルの大富豪なのではないだろうか・・・。

 

その他、キッズラインに関する情報はこちらから!

何故?どうして?キッズラインが超絶人気の理由とは?

キッズラインの親(パパ/ママ)の職業/顔が気になる!年収/カナダに住んでるって本当??

キッズラインが登録者買収で炎上!?事件の真相を徹底調査!!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。