• NEWS
  • 2019.01.13

ヒカキン 消費税140万の時計にファン「もはや異次元」

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 消費税140万の時計にファン「もはや異次元」

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年1月8日、Hikakin TVが「【絶望】1900万円の時計買って8時間で終了…【悲報】」という動画を公開した。

出典:https://youtu.be/h-7ySacMrR8

先日東海オンエアとのコラボ企画にて勝負に負けたヒカキンは、罰ゲームで高級腕時計を購入することになった。

その時計のお値段、なんと!1,890万円!!その内、消費税が140万円もしており、さすがのヒカキンも「税金高ぁ~い!税金貢献!!」と嘆いていた。

出典:https://youtu.be/h-7ySacMrR8

思わぬ事態で超高級腕時計を購入することになったヒカキンだが、たまたまこの腕時計はヒカキンがずっと欲しくて普段からリサーチしていたもの。急に購入することになったが「これがなきゃ、こんな高いのは買わなかった!」と言い、運命を感じたヒカキンは思い切ってこの時計を購入、東海オンエアとの思い出にもなるしと満足していると語った。

しかし、ヒカキンにさらなる悲劇が待っていた。

購入したその日、家に帰ると左腕・後頭部・唇や目に痒みが・・・。おかしいとは思いながらもその日は寝ることにし、次の日「(昨日の痒みは)時計のせいじゃないよな…」と願いながら腕時計を付けると昨日と同じ症状が!!

ヒカキンはこの腕時計を付けたことによって、自分自身が金属アレルギーであることに気付いたのだ。

出典:https://youtu.be/h-7ySacMrR8

最高に気に入った腕時計を付けれないというこのになったヒカキン。腕時計は付けることができなくなったが「この腕時計のおかげで金属アレルギーに気付くことができた!」とポジティブに考えるヒカキンであった。

この動画に視聴者は「消費税140万円!w」「1900万使って金属アレルギーチェックをした男HIKAKIN」とコメント、高級腕時計の金額とヒカキンのポジティブさに驚きが隠せないようであった。

高級な品物を購入して紹介することも多いヒカキン。今後どのような高額商品を紹介してくれるのか楽しみだ!

↓↓ヒカキンの関連記事はこちら↓↓

【ヒカキンゲームズ】大苦戦!?ヒカキンのスマブラ動画まとめ最新版!

HIKAKIN