• NEWS
  • 2019.01.31

ヒカキン引っ越し決定!現在の家の姿を公開

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン引っ越し決定!現在の家の姿を公開

HikakinTVをみる コメントを投稿

2019年1月30日、ヒカキンが「3年ぶりに引っ越します。今の家がゴミ屋敷なので全部見せますw」を公開。今まで明かされていなかった家の中を公開し話題となっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=A48hAjywfgU&t=0s

2015年12月くらいから約3年過ごした今の家。「初めてこんなに長く住みました!」という今の家を引越すことにした理由は3つあるという。一つ目は、物が増えすぎて手狭になったこと。二つ目は、最高の物件に出会った。そして三つ目は30歳になるので新しいスタートを切りたい!という気持ちがあるということ。この3つから引っ越しを決意したと話した。

そんな引っ越しについて語りつつ、今回の動画ではヒカキン邸を大公開!!これまで動画で紹介したものを捨てたことがないと普段から話していたヒカキン・・・確かにものがいっぱいでまるでゴ〇屋敷・・・(本人了承済)!!集めるとお店ができそうなくらいの物の多さであった。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=A48hAjywfgU&t=0s

この動画に視聴者は「予想以上に汚かったw」「身の回りの世話してくれる人雇ったら?w」と驚きが隠せないコメントが寄せられた。

今まで動画で紹介したものはどれも捨てていないと日ごろから言っていたヒカキンだが、これからも増え続けるであろう物を収納できる新居は果たしてどのような豪邸なのだろうか。まるお&もふこにとっても快適な新居となることを祈るばかりである。

 

↓↓ヒカキンの関連記事はこちら↓↓

ヒカキンハゲを大公開?!視聴者爆笑の声

HIKAKIN