• NEWS
  • 2022.08.17

コレコレ、一般人で国内最高同接記録保持者になる!「おめでとう!さすが我らの王です」とファンも祝福

この記事の動画:
コレコレ、一般人で国内最高同接記録保持者になる!「おめでとう!さすが我らの王です」とファンも祝福

をみる コメントを投稿

2022年8月11日(木)にコレコレがYouTubeで国内最高同時接続記録の保持者となった。
一般人として、最高記録を更新した事になる。
今までにも、様々な記録を作り上げて来たコレコレ。その中でも、今回の記録は最高のものになるのではないだろうか。早速、詳しく見てみよう!

一般人の同時接続記録を更新

(出典:Twitter.com

8月11日(木)コレコレは自身のTwitterで一般人で国内最高同接記録保持者になった事を伝えた。
「一般人で国内最高同接記録保持者になりました。519886人、ありがとう」と、視聴者にストレートに感謝の気持ちを伝えた。
このツイートは、9723件ものリツイートをされた。(2022年8月17日現在)。
そして、リプライ欄には「流石です!おめでとう」「やっぱコレたんしか勝たん!!おめでとう」と、視聴者から祝福の声が寄せられた。
今回の記録更新は2022年3月11日(金)にYouTube Liveで配信した”【削除申請が来ました】衝撃の真実判明…喧嘩の音声、動画を公開…”という動画によるもの。
また、この動画はすとぷりのリーダー・ななもりの暴露配信で、タイトル通り削除申請が来た物。
削除覚悟の動画での記録更新となった。
コレコレの喜びもひとしおだったのではないだろうか。

先代の記録保持者は加藤純一

(出典:jun channel

コレコレの前に、国内同接最高記録保持者だったのは人気ゲーム実況者の加藤純一。
加藤純一の結婚披露宴の生配信が、同接50,9万人を記録していた。
この披露宴には、コレコレも呼ばれていて”加藤純一の披露宴に一日密着!”という動画で2人が談笑する姿が収められている。
その記録を抜いて、今回コレコレが国内最高同接記録保持者となった。
これまでにも、配信者として様々な記録を作り上げて来たコレコレ
今後も、視聴者の予想を超える記録を作っていくのではないだろうか。

これからも、コレコレから目が離せない!!
もっとコレコレの記事を読みたい方はこちら

コレコレ、陰湿ないやがらせを報告。プレゼントに呪いの凶器が!「俺ってホントに恨まれてる。」

 

 

コレコレ、逮捕される?!アイドルの暴露で弁護士から通達。「今後何が起こるかわからない。突然逮捕される可能性がある。」

 

コレコレ、住所を特定され裁判に!!個人情報流出で「ありえない被害に遭ってきた。」

 

AUTHOR

YouTube中毒です。コレコレさん、一緒に笑顔になれるYouTuberさんが好きです。ヘヴィーメタルを聴きながら、コーヒーを飲むのが至福の時。

TAG