• NEWS
  • 2019.11.13

東海オンエアのコラボ動画まとめ!過去にはあんなYouTuberとも・・・?

他にもコラボはたくさん!

今回、東海オンエアとコラボしてきた様々なYouTuberをご紹介してきたが、彼等の他にも様々な有名YouTuberとのコラボ動画は数多く存在する。

かなりの数のYouTuberとコラボをしてきたためYouTubeの検索欄に「東海オンエア 〇〇(他のYouTuber名)」と記入することでかなり高い確率でコラボ動画を発見することができるほど。

東海オンエアのチャンネル以外でも彼等がコラボで登場している動画は多いので、気になった方は是非先にご紹介した方法でお気に入りのYouTuberと東海オンエアがコラボをしているのかチェックしてみよう。

東海オンエアの今後のコラボ予定は?

YouTuberは基本今後のスケジュールについて、イベント以外はほとんど告知をしないため今後東海オンエアがどのようなYouTuberとコラボをするのかは謎に包まれている。

しかし、UUUMに所属したこともあるため、今後はUUUMのYouTuberを中心にコラボが組まれていくことも予想されるため、更なる有名YouTuberとの共演に期待が高まりそうだ。

女性YouTuberとのコラボが増える日も近い…?

男性YouTuberと比べ、女性YouTuberとのコラボ経験が極端に少ない東海オンエア。
恐らく東海オンエアの動画内容が女性YouTuberとマッチしていないことや、コラボをすることによって熱愛疑惑が浮上することもあり意図的にあまりコラボをしないようにしていることが予想される。

しかし、上の動画でメンバーが語っている通り、決して女性YouTuberとコラボをしたくないという訳ではなさそうなこと、そして少し前からキズナアイや@小豆とのコラボが行われたり、動画にななこなどが出演していることなどから、今後人気女性YouTuberとのコラボ企画がぐんと増える日も近いのかもしれない…。

東海オンエアの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

東海オンエアのメンバープロフィール!本名/大学/年収などご紹介!メンバー脱退疑惑についても・・・?

東海オンエアが本郷奏多と飲み会!?意外な交友関係に驚きの声多数

「東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本」とは?続編も発売中!どこで買えるの?反響は?

東海オンエアの印象に残る十字架(罰ゲーム)をご紹介!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。