• NEWS
  • 2018.11.21

三納物語 プレミア公開「人間辞めます」に不安の声

この記事の動画:
三納物語
三納物語 プレミア公開「人間辞めます」に不安の声

三納物語をみる コメントを投稿

三納物語が2018年11月21日21時に「???」をプレミア公開するのだが、そのサムネに書かれた「人間辞めます」の文字に視聴者から不安の声が相次いでいる。

2か月間も動画を休止し、そしてここ最近意味深な動画を投稿し続けてきた三納物語。

活動休止中の三納物語が意味深動画を投稿!

【続報】三納物語新たに動画を投稿!WELCOMEの意味とは

そんな三納物語が今日21時にプレミア公開を予約し、そのサムネには「人間辞めます」の文字。

引用:https://youtu.be/4ev8chkUtIc

映像はまだ公開されていないものの、既にコメント欄には「ずっと心配だったんです…いい事でありますように…お願いします」「三納無事な動画であってくれ……」などといった不安の声が続出。

その一方、「普通に考えて、 YouTubのトプ画も変わってるし 新たなステージに踏み出すってことだと思うんだ。」「ハロウィンには渋谷で無事が確認されてるので、しかも元気な姿で、、、 みんな心配するな」といった声も寄せられている。

三納物語の誕生日でもある今日、動画で元気な姿の三納物語が見れることを願いたい。

行方不明の三納物語、謎のトーマス動画公開で炎上。事件の経緯と最新情報。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。