• NEWS
  • 2018.12.26

マホト UUUMに「黙ってなさい」尿を調理する動画を投稿!

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホト UUUMに「黙ってなさい」尿を調理する動画を投稿!

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

ワタナベマホトが2018年12月24日に「【UUUMは黙ってなさい】おしっこを調理して飲んでみた」を公開。自身が所属した事務所・UUUMに黙ってなさいと牽制をしたうえで、尿を調理した動画を公開するという過激さが話題に。

動画冒頭、「飲尿健康法」という言葉を用いて、用意したのはなんと自分の尿。

引用:https://youtu.be/68bcIuCAuhM

これをどうすれば美味しく飲めるのか研究すると言い出し、吐き気を催しながらも試飲すると「しょっぱい」ようだ。

「はちみつとアールグレイ」「こんぶ茶」「ミルメーク」の3種類の調理をしていきつつ、尿の調理を健全だと言い張りUUUMを牽制するマホト。

引用:https://youtu.be/68bcIuCAuhM

最後は「味噌汁」に挑戦し、意外にも美味しく調理できてしまうという展開に。詳しくは動画を視聴して確認しよう。

UUUM所属だという事を忘れてしまいそうな今回の動画に対し、コメント欄では「ドン引きしながら高評価」「UUUMに逆らってる感いいねw」「uuumに来てから余計過激になっててwwwwwwwwwwww」など、呆気にとられたりドン引きしながらも、視聴者は企画を面白がっている様子だ。

今更ながら、UUUMはとんでもない人材を受け入れてしまったのではないだろうか。

ぜひ今後もUUUMらしくないマホトの動画スタイルを(事務所にアウトを食らわない程度に)貫いていってほしい。

マホト 肩組み写真に嫉妬したファンがのえのんにブチギレ&殺害予告も!?騒動の経緯まとめ

マホト 新たに増やした遊戯王タトゥーを公開!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。